

時の流れ

昔朝男1話を投稿して

2話を投稿するまでの間に


ラストまでの流れを考えてありました

ただの走り書きメモの所もあれば
無駄に詳しく書いてあるシーンもあります


そこで疑問に思ったのが春香と千早のキャラクター


確かにやよいや雪歩も初期からは変わっていますが
春香と千早は雰囲気からしてちがう



当時の書いたテキストで

春香は閣下です
千早は普通にカッコいいです


正直このまま使えません

大改造ビフォーアフターです


早くビフォーアフターのシーンまで行きたいな

【追記1】

普通にカッコいい千早だけど

やっぱりエロ本買ってたしこけしを隠してたから
根本的なところは変わってないのかもねw


【追記2】

やっぱり千早は千早やった…

今より酷いじゃねぇかよ……

コメントの投稿

非公開コメント

良くあることです

私も当初の予定と実際と違うキャラクターは結構いますね
当初の予定でも大丈夫だったが話を頭の中で作っていくとどんどん矛盾とか出てくるんですよね。
俺も最終回まで頑張らないと
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
