

ヒンバスがゴマゾウになった件



少し前の記事でも書いたように

ヒンバスの色違いを求めてチマチマ孵化作業をしていました

するとなんと言うことでしょうヒンバスが生まれてくるはずがなんとゴマゾウが!!


二つ目はカビゴンでしたw






つまり分かりますね……


そう、卵は逃がせない

孵化して逃がさないとボックス内で卵のシャッフルゲームが起きてしまいます!!


だから中身の分からない卵を孵化させようとして手持ちと入れ替えて
それでセーブして2,3日後にプレイした今日



忘れてたんだ!!!


ウヅキ博士から貰うポケモンをリセットして色違いを出そうとしたり
ポケトレでネイティとコリンクに嫌われたりしていたから…


だから不思議事件でもなんでもなくただ忘れてただけなのねw



色卵孵化についてネットでこんな情報を目にしました!


「3000個ぐらい電源切らずに孵化させたら色卵が出やすい」




うんw



ムリ


3千個電源切らずとかwwwww

ムリに決まってんだろ!!



多分3千個電源切らずに頑張ってる間には
一個ぐらい色卵が生まれる乱数になるんだと思いますw



乱数は頭が痛くなるのでムリ!



地道にポケトレと国際孵化でがんばります!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
