

5-10~6-1

朝起きたら男の子になっていた。


5-10の投稿日が5・16日

6-1の投稿日が6.17日




1ヶ月ほどあいてます


5と6の間にあとがきとかおまけとかありましたけど

本編の間は1ヶ月開いてます





それでもそれなりに再生もコメもマイリスも頂きました
本当ありがとうございます


あと、6話からブログへのリンクを外しました
正直最初の頃は真面目にやってましたが最近荒れてきたりすさんできたり

きっとこの先どんどんすさんでいくことでしょう



たまたま私の動画を見て
「お、ブログリンクあるじゃんw見てやろうじゃねえか!」

って人にとってはタイミングが悪ければ

「うわ…」

って時もあろうかと思います



それでも今まで張ったリンクはめんどいので残しときますし
ココ見てる人には必要ないと思いますが

投稿者プロフィールにブログとツイッターのアドレス張ってあります


まぁいいたいことはですね




見てくれた人ありがとう



地味に生きてるノベマスです


地味に地味に生きて生きます

正直自分で宣伝とかムリです
ツイッターでだってこっちでだって一回宣伝したらそれでいいかなーってw

あんまりくどかったらウザイじゃんね!




だって自己宣伝して友達に噂されると恥ずかしいしw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
