

かも?


田んぼに鴨がいた



と、行きしなは思っていたんですが
帰りに見たらウミネコみたいだったww


はい、海なんてありません

360度山です


ウミネコのような形でカラーリングは鴨でしたw


田んぼで金魚を見かけたことはあります
近くの養殖所の人が逃がした?だか逃げただかで

出来損ないのりゅうきんでしたが可愛がりましたよ
農薬にやられてたのか数日で死んでしまいましたが



田んぼにサギはよくいるけどあんな鳥初めて見ました


あのとり何なんだろう?

泣き声がピィー!ピィー!って凄くうるさかったのは覚えてる


つまり鴨じゃないねw


なんだったのかなぁ


海まで車で1時間半

川もずっと繋がってるし日数かければ来れない距離じゃないかもしれないけど
うみねこではないのと思うのね







関係ないけど鳥つながりって事で


先日車で走っていますと
とんびが飛んでいました

トンビが飛ぶなんてそんなに珍しくないです
トンビよりカラスのほうが珍しいぐらい


そのトンビねフナ掴んで飛んでたんですよ!!


冷静に考えれば自然の摂理で当たり前のことなんだけど
それを目撃できたって事がとても嬉しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
