スポンサーサイト


おひさ?

なんかブログ更新久々な気がしますねw


お仕事は2日目が終わりました
まぁ何とかやっていけてますが

明日が一番しんどい係りですw

仕事を大きく分けてA・B・C・D

とあるとしたら体力的に一番しんどい所だと思います
そして本当に未知の領域w

いい人の先輩が同じ担当なので少し心強いですが
あとの2名の名前と顔が一致しないという事実w

うぅ~不安だけど行くしかないものね


「最初の一ヶ月は本当しんどいわ」
と先輩に言われました

ええ、気疲れよりも体力がw


ですがもうすぐ職場のボスが帰ってきます
ボス以外は結構のんびりしているんですが
ボスはかなりやり手なので今からビクビクしています


やるしかないのでやるしかないですけどね!


根性とか気合とか古臭い日本人思考かもしれませんが



それで乗り切ります!


今日だって頑張れた!明日だって頑張るぞ!



ノベマスは紙芝居が7割ぐらいできてます




ノベマスの進行具合お仕事が始まったから遅くなっただけではないのです



妹が帰ってきましたw


なのでお部屋に居座られるとテキストはともかく
紙クリ作業は絶対見せれません!!


だから他の趣味してたw


妹巻き込んでねw








はい、ルアー作ってます


4mmのバルサをくっつけて削って
ワイヤーでアイをつくって
申し訳程度の重りを入れて


楽しいんです



ストレスと言うか精神的苦痛?

無心になりたいときや頭を疲れるのが嫌なときは木を削るに限ります!
何か癒されます


あと粘土も癒されるけど

今はルアーで



5cmぐらいのラパラっぽいの作れたらいいなぁって思っています



アメリカルアーのオールドっぽいのが好きです
今時の綺麗なルアーもいいですが

昔のおもちゃっぽいのとか素朴な感じがすきなんですよね


あと
リップの付いたルアーが好きですw


ぶりぶり動くのがいい!
でもミニペンシルもすき!!


小ぶりのルアーが好きです!
3~6センチぐらいまでがすきサイズ♪



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

俺も最近新しいバイト先に行き始めました。
以前のバイトとは仕事内容が全く違うので結構手こずってますw
でも、新しい事も覚えられてこれはこれでいいなぁと思ってしまう。
Pちゃんもお仕事頑張ってくださいね~( 0w0)

p.s アイマス2が発表されましたねぇ。真が女の子らしく、そして可愛くなってました。
  一番好きなキャラが可愛くなったのは嬉しいですね。でもあれじゃあ朝男には出せないなと思いましたww
  これからも真ファンでいよう、うん。カワイイ!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
