

ラブ++アイマス

ラブプラス+の主人公を僕にして
名前を菊地真にすればもっと楽しめるんじゃね?




そんなことを実行したヤツがここに居ますw




確かに楽しかったけどやっぱり違うねw



お仕事とか色々とかでめっきり製作ペースが落ちました

でもオイラだってssとかノベマス書きたいと思ってるの!
だから次のノベマスが出来るまでちょっとでもの暇つぶしになればと思います





と、言うわけで
6月に書いたラブプラスをプレイするみきまこssをどうぞ!





相変わらず自分設定てんこ盛りでごめんチャイ


みきまこがラブラブだって言うのを頭に叩き込んで呼んでください!













___________________________________________

















「真くん何してるの?何のゲーム?」

「んーラブプラス」

「ミキ知ってるよ
 ラブプラスがおっきいってやつだよね?」


「うん」

「それおっきいヤツなの?」

「普通の
 小鳥さんがふるいの貸してくれたから」

「ふーん……」

「…………」

「真くん?」

「なに?」

「イヤホンつけてる」

「うん」

「ミキも音楽聞きたい」

「えー」

「何でダメなの?」

「だって……喋るから」

「ゲームの人?」

「うん」

「っていうかそれってどんなゲーム?」

「え?」

「ど・ん・な?」

「……れ、恋愛ゲームです」

「浮気だ!真くん浮気した!!」


「ゲームだよ!?」

「ゲームだってそうなの!

 やましいと思ってるからゲームのこと秘密にしてたんでしょ!」

「だって……」

「ばれたくなかったら
 ミキの居ないときにしたらいいのに」

「あ、そうか」

「今日ずっとそれしてるよね」

「そんなことないよ」

「そうなの!

 ずっとねっころがってそれしてるの!
 
「美希ともちゃんとしてるよ」

「そんなことないの!

 まずイヤホンとって」

「はい」

「ミキ抱っこして?」

「いいよ」

「うしろから」

「うん」

「それでゲームしよ」

「してていいの?」

「いいよ
 ゲームよりミキのほうがいいってわからせて上げるの」

「わかってるよ」

「ふーん
 ニヤニヤしてゲームしてたのに?」

「そ、そんな事ないよ!」

「絶対ニヤニヤしてたの!」

「そんな事ないって」

「女の子はなしかけてるよ」

「あぁ、うん」

「一緒に帰るの?」

「うん」

「真くんショートカット好き?」

「なんで?」

「この子ショートカット」

「まぁタマタマ」

「ふーん」

美希がボクの手を掴む

「ミキもしたい?」

「そうじゃないの

 真くんさ察し悪いのに恋愛ゲームとか出来るの?」

「そんなに察し悪いことないよ」

「じゃあミキが今何思ってるかわかる?」

「んー?」
目の前のミキの首元に頬擦りする

「ごまかしちゃやー」

「分かってるよ」


「ゲームやめて美希だけみて」




__________________________________









あとはご想像におまかせしますんw




あと、ぴよまこでラブプラスとか

某所でとある人が言ってた
真くんのミルクセーキで苺ババロアが頭にこびり付いて離れません!!


またお披露目する機会があればよろしくおねがいします!


ではではノベマス製作に戻りマッスル!!



コメントの投稿

非公開コメント

やったーPちゃんのSSだー!
2828しながら読ませていただきました

みきまこAVと同じルートなのかな
真ちゃん美希とナニをちゃんとしてるの!?
妬いちゃって張り合う美希可愛いvぴよちゃんGJ!

二人でゲームする風景っていいものですね
これがエロゲだったりしたらどんな反応返すのかちょっと気になったw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
