

研修期間

7月から新しいお仕事をしてるんですけど

自分は7月いっぱい研修せいなんですw


会社がやっていけないと判断したらすぐに首を切られます



でも、8月の予定とか後々の予定のこと話されてるからもう余裕かなーとか…



思ってたんですが!



同期の研修生



の、1人がちょっと危ない

自分は今までの職場で
自分以外の数人の研修せいは新店舗のオープニングスタッフになるんですが




そんでその1人危ない人に
笑顔で新店舗いこうよww

って言われるけど

「あははは…w」って笑ってすませてます



つーか自分その人とほとんど喋ったことないのに
2人きりになったとたん超フレンドリーに話しかけられるのは何で?



人を誘う前に自分がしっかりするべきだと思うよ!





そんでその人がなんか1人ごといってるのを聞いていて
苦手な知り合いと似ていたので


1人で妙に楽しくなってましたw





どうなるんだろうねー


色々と心配だけど
兎に角自分がまずしっかり1人分の仕事を出来るように頑張りたいですね



人のことも心配ですがまず自分だよ



ほうれんそうが大切ですね


報告
連絡
相談


それをしないで先日失敗しちゃいました


気をつけないと



しっかりしなきゃって思います



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
