スポンサーサイト


第二次ウソm@s祭り

参加された皆様お疲れ様でした。

自分はネタだけ考えてすっかり忘れてました
いや、だって普段のノベマスだけで手いっぱいだから……


いやね!ネタだけは考えたんですよ!!  
下の絵は主人公になるはずだったまこちんです。

「ちん」です 



続きを読むから
妄想キャラ設定よめます。





題名未定






父親と小さなアパートで二人暮らし
母は中学のときに死別
父と二人暮らしだが真一はほぼ家に居ないのでほとんど1人暮らし



雪歩

真の幼馴染
中学の頃荒れていた真を更生させた凄い人
真の彼女
 


春香

真の従妹
母親の言いつけでご飯持ってきたり
勝手に入り浸ったりしている
雪歩とも仲良し



小鳥

お隣のお姉さん
自分の部屋が汚いのを理由に
よく真の家に泊まりに来る 
なんと彼氏が居るらしい!



美希

真の後輩
知り合ったその日に真の家に泊まろうとするある意味凄い人



千早

春香の友人
友人?



以上妄想でしたw



朝男5-6はちょっと進みました
まだテキスト段階だけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ここまで行ってるなら動画にしてくださいよ……w
私、普段の妄想を具現化出来てワイワイしてたのにw

とりあえず、いつか創ってくださることを願ってますw

すっごい見たい・・・
この設定のリアルでアンニュイな青春とかツボ過ぎますw
やさぐれまこも可愛いと思います

お返事  井川KPさん

動画にですかw
もうちょっと煮詰めていい感じになったら動画にしてみたいですね
一枚絵とか入れてさw


あ、ウソm@sみましたよー♪

27分!?って最初はビックリしましたけど
面白くって一気に見ちゃいましたw

やよいと愛ちゃんの話が
可愛いながらも怖かったです

お返事 きっちょむさん

こんなしょっぱいネタを見たいって行ってくれてありがとうございます。

こういうネタだけなら出てくるんですよ
でもちゃんとお話にするってなったらクソ長くなって大変ですwww

この春香は
真が帰ってきたら人のベッドで寝てるような娘です

もうアイドルとか関係ありません
ただの学園ものですw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
