スポンサーサイト


6-2感想



自分は作者の感想見るの好きだけど
自分で描くのはどうかと思う今日この頃



知ったかしないように気をつけねばねw



6-2は真と雪歩の温泉一泊旅行が決まってさあどうする?
的なお話だったと思います



正直2ぐらいで自分で感想とか
ネタバレしそうで怖いんですよね


んで真のピンチに小鳥さんが立ち上がったのか?
はたまた自分の欲望に忠実に行動したのか?


美希はどうするの?とかねw



たいしたネタは仕込んでないと思うけど
ちょっとでも面白くなればいいと思うな!



あー感想とかマジで辛い



辛いことはしない主義なんだよね!


出来る所までする!


無理はしたくないの!無理したら失敗したりするからさ!






ふぅ…


お絵かきが無性にしたい今日この頃です


今日はケロちゃんを描きました


東方キャラは色々と描きたい要素がてんこ盛りですね!

色とか形とか設定とか


絵をたしなむオタクなら1人ぐらい好きなキャラがいるでしょう




自分は椛が好きです

もちろん文も好きw



白髪で日本的な衣裳って言うのが好きだ!
あと刀とかシッポとか犬耳とか犬耳とか!!



二年ぐらい前までは
マリアリは俺のジャスティスだったんだよw

好みって変わりますね



もみあや
もこてる


この二組がいまんとこツートップw



あと
セメさんとこのショタマリサナがかなり好き


ひそかな楽しみです







アイマスは
ゆきまこから入ったんですよー

たぶんゼノマスの影響だと思います


んで次が某同人誌のみきまこ


ほんでどこでどうなったのか分からないけど
ぴよまこにはまりましたw


どうしてぴよまこに目覚めたのかは謎ですけどね





















あー、あのね
言おうかどうしようかかなり迷ってたことがあるんだ








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
