スポンサーサイト


魔法少女

世代的にはセーラームンです

あれって魔法少女であってるんですよね?


最近見た魔法少女は、魔法少女はほむほむ、もとい

魔法少女まどか☆マギカです


面白かったです

もっとキャッキャしたアニメなのかなって思ってましたけども
予想以上にドスンと来るアニメでした


ほむほむが素敵過ぎて!


っていうか本当純粋な百合でしたね!


なんか綺麗な百合でした


全体的にコントラスト?もうすくて
不安を煽るのが上手だと思いました

まみさんと、まどかとほむほむの名前を覚えました
あとは緑と水色とあんこ

見た目的には水色が一番好き
あのマントがいいですね


だが中身は何だがなぁ

ほむらの武器が後の世界で弓になってるのがきゅんと来ました



どうでもいいですが今猛烈に腰とお腹が痛いです
いったいどっちがいたいのか分からない
こしなのかはらなのか

どっちなんだいったい!!


なんというか

まどかマギカは
辛くて悲しい感じがずっとしてましたね


ラスボス出現後の水浸しの世界が好きです




ぶっちゃけ怖かったですね

怖いホラー的じゃなくて
なんていうんでしょうね本当不安になるアニメでした

ひぐらしだってうみねこだって怖いけど
そう言うのとはまた違う怖さでした


変身して戦う少女いいですね
変身することによって一粒で二度おいしい!


腹痛がハンパ無いので


ハンパですがココで終わります





朝起きたら男の子になっていた6-3紙クリ作業終了しました


マジ腹痛い



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
