スポンサーサイト


ごめんよボクのファイヤーボール…

タイトルでハッとする人はきっと同世代w

あの当時の中村名人は神だった




はい、ヨーヨーの話題ですねw
朝男の大百科のありがとうは一番最後にちょろっとだけ
また改めて6-3とかの感想とかと一緒にちゃんとするからね!?

実はほんのちょっと前から自分の中でヨーヨー熱が再発しましてw

まぁ、100均でヨ-ヨーを見つけるたびに買っちゃうほどには常に好きだったんですが
相変わらずループザループばっかりして遊んでいます


続きからもうちょっとヨーヨー話




去年ハイパーヨーヨーが復活してからまた色々と遊ぶようになりました
発売当時にハイパーコメットとウッドバレットをかって遊んでいました

それで十分だったのです
あまり高いのかってもストリングプレイしないし
メンテナンスがめんどくさいのでw


でも、子供時代に憧れたファイヤーボールは欲しかったんです


そこで今日は本屋に行くとハイパーヨーヨーの漫画にヨーヨーが付いて990円!?
安くないかオイ!!!!!!!



インペリアルタイプのヨーヨーとかならスルーしたかもしれません
インペリアルは大好きだけどねw


付いてきたのはスピンフェニックス
ファイヤーボールとほとんど同じヨーヨーです


コレは買うしかないだろう!!
いい年してコロコロのヨーヨー漫画を買いましたよ

カモフラというかついでに竜騎士07の
「彼岸花の咲く夜に」
も、買いました

前から気になってたし
内容は何か気持ち悪くて怖かったのか?

まぁ気持ち悪かった
ひぐらしで言う所の、鷹野さんが子供の頃に施設で虐待されてたときみたいな感じ


少女に肉体的性的虐待する若い男性教師と
虐待される少女がメインです

でも、ゲームでたら買っちゃうんだろうな

彼岸花可愛いよ彼岸花

元々彼岸花って花好きなんだよね
何だかミステリアス


ああ、ヨーヨーの話のはずだったのに><

スピンフェニックスですよ!SFってこれから書くよ!

SFで早速ループするぜw


……なんだんだいったい

何故戻ってこない
ああ、そうかグリスか!

グリスなんてもってないのでリップクリームをw
うん戻ってきたな


糸を4重巻きぐらいにしてみた
おうwさすがベアリングwwww4重巻きでも普通にスリープするww

ぐるぐる回すぜ!






手首もって行かれるかと思った……


最初に書いたように、モンスターシェルとウッドバレットに慣れていた私の手首は
SFのスーパー回転と速度そして前の2つより少し重い


つまり、手首にかかる負荷がハンパ無いwww


いや、がまんは出来るのヨw
でもループザループだけで考えたら

モンスターシェルやウッドバレットの(インペリアルや、プロヨー)
のほうが断然私にはしやすかったです



本物のファイヤーボールだったらまた違ったのかしらねw


あーあー
漫画のほうですが、「キメルのYOYO!」ってタイトルで樫本学ヴさんが描いています

樫本さんといえば学級王ヤマザキですよね!
とても面白かったです

うん、ヨーヨー漫画は超速スピナーが神ですね


霧崎マイちゃんかわゆす!!









最後になりましたが
朝男の大百科ありがとうございました

3名様には本当にもうなんと言ったらいいか!




マジ相関図最高



あの相関図見てたら雪歩が超絶可愛そうに見えてきましたw


ゆきぴょんだいすきなんだよ
オイラの中では雪歩はエロスの申し子なんだよ!

でもお弁当作ってピクニックとかも雪歩らしいよね!
ああ、それは春香さんのほうがいいかな?

お家でまったり健全にすごすのが一番雪歩さんらしいかなぁ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりですよ。
(後で感想とか書くようですけど)新作お疲れ様です。
全然新作の気配がなかったので何かあったのではと心配していました。
それにしてもファイヤーボールは懐かしいですね。
良く壁にぶつけて「壊れたか!?」とひやひやしたものです。
それにしても最近の本の付録は豪華だな…
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
