スポンサーサイト


あつい

あつイッスね

暑いよ

風呂上りに明日着る服着てみたけどコレで大丈夫なのか?
超暑いんですけど!

明日雨だって聞いたんですけど!

多分室内のお店しかいかないからいいけどね
明日大阪行ってきます





それにしても暑いですね
もう暑いしか出てこない

こんなんじゃだめだ

とりあえず6-3の何か書く

何かこう


ゆきぴょんはまこりんが大好きで
小鳥さんはフラフラしてて
まこりんはもっとフラフラしてる

そんな感じですね

本題
大百科本当ありがとうございます
多分2人で相関図作ってくれたと思うんだけど
本当ありがとう!

もっとたくさんの人が関わっていたらその人たちもありがとう!

相関図だけじゃなく項目更新してくれてる人もありがとう!
宣伝もありがとう!
みたよー、とかのコメントもありがとう

待ってたコメント意外と多くてちょっとほろりとしちゃいました

地味に頑張りますね
なかなか連続して投稿って言うのは難しいけど
忘れた頃に投稿できたらいいなって思っています

あ、今涼しい風が入ってきました!
コレで寝れますね!!



ほんとう皆さんありがとうございました!!








ココから趣味の話w

ヨーヨー地味に続けてるよw
右手のループ結構安定してきたよw

そしてついにファイヤーボール買ったの!
うん、スピンフェニックスとファイヤーボールは別物ですね!
ファイヤーボール超使いやすい!
ループしやすいよ!もちろん無改造でもNe!

あと、毎日回してたら多少は上手になってきたのか
クソほどカスったスピンフェニックスでもループできるようになりました!

いえーいw

スピンフェニックスのピンクはとっても素敵カラーだと思うのです!


ファイヤーボール大好きw
小学校のときに憧れてたって言うのもあるけど
やっぱり10年以上生き残ってる名器だけ合ってとても使いやすいですね!

使っているオイルはやっぱりリップクリームですけどねw
ストリングスはスリック6


今ストリングスのことをラインって書きかけたよ…
釣りやってなかったら訳分からんね

でもどっちも糸だもん
そんなに間違ってないもん…

それはともかくファイヤーボール集めちゃいそうだよw
早くセールとかしないかなぁ


6月6日はヨーヨーの日らしいから
そのあたりにセールがあることを祈ってますw






更に趣味の話!

まりあほりっく あらいぶ

大好きです
まりあは可愛いし
かなこはとてもシンクロできるし
茉莉花さんはとてもステキデス



ぶっちゃけかなこの妄想についていける自信がある
つーかあそこまで表立って妄想してないけど
何気ない顔して心の中で妄想してる


まりほり面白いなぁ

画伯だいすきw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
