

ときめく乙女心


きらめく乙女心で素敵な記事をかくお!


うん、きらめく乙女心といえば恋話ですね!
恋話で皆が一番聞きたいのは愚痴だよね!

え?乙女心ってそんなんじゃない?
おかしいなー?





まぁボクのお話じゃないけどねw


人の不幸は蜜の味って言う言葉があるように
結構他人の不幸話って楽しい

実際の知り合いの人とか
本当に不幸な人の話は本当心が痛みますが


ちょっとした不満話って言うのかな
そう言うのは楽しい?



そこでアイマスに無理やりこじ当ててみたよw


聞き役は千早と春香で決定
そんでもって千早と春香はかたっぱりからカップルを
面白おかしく崩壊させていくの

真と雪歩でもいいかなって思ったんだけど
こっちの2人は何だか純真なイメージが強いので

ちょっと面白おかしくってところで
仲の人補正も入って千早と春香にしてみたよ!

律子とかだとガチで壊しにいきそうで怖すぎるからね!

今度は崩壊されるほうを考えてみるよ!

亜美真美の姉妹喧嘩

姉妹喧嘩はちょっとかわいそうなのでダメだな
なんていうかロリ組みはあまり可哀想な目にあわせたくない

美希と伊織は大丈夫
自分のボーダーラインはどこだろうな

でも「あまり」だから
たまにはあってもらってもかまわないかな?

ガツガツ色々書こうと思ったけどお風呂の催促が凄いので
お風呂に行くよ!

きっとお風呂から出たら続きなんて忘れてるよ!


テンションがおかしいのはプチっと来ちゃってたからだよ!
ごめんね


ときめく乙女心なんてどこにも無かったよ!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
