

トキメク乙女心

バカヤロウが

ときめく乙女心だよ

なんだよ、きらめく乙女心って…
いや、きらめく乙女心も素敵ですけどね

「ときめく」って書いた次の行で「きらめく」って書くとかwwwww


ヤバイな…

疲れてるってことにしておきましょう!!w


お風呂上がったので続きかくよー


まとまってないけどな!

何か説明っぽくってめんどくさいかもね!


とりあえず登場人物を決めた

千早、春香、真、雪歩

雪歩は美希でもいいかなって思ったけど美希は使い勝手が良すぎるというか
潰すほうでも潰されるほうでもチート的能力を発揮させてしまいそうなので
今回は雪歩さんでお願いします!

この中で

潰す組みと潰される組みを決めます


当初の予定でははるちはvsゆきまこでした
多分それでいくと思いますが他のも考えてみた
組み合わせによりぶっ潰す動機などが変わってきます

どうでもいいですがいま作業用BGMが
「星間飛行」ジャズverをランカちゃんに歌わせてみた(原曲ボーカルmix)‐ニコニコ動画(夏)
なので、爽やか過ぎてやばいです

もう少しねちっこいBGMを頼む



と言うことでこっちに変えてみた
【あわわ・・・】萩原雪歩 バンビーノ【歌ってみた】‐ニコニコ動画(秋)

(夏)とか(秋)でDLした時期が丸わかりですねw
うん、つまりその頃にはまってたんだよ!

雪歩さんマジヤバイです

気になる人はコピーアンドペーストでググッテ見てねw


続き書きますね、ゆきまこって「雪間湖」って書いたらとっても綺麗な湖みたいですね
そう言えば昔オリジナル百合創作で湖って名前のキャラクター作りました
うんとっても中二っぽいですね!作ったのは高二ぐらいだったと思いますけどね


おーう、続きだ

潰す側
ちははる
千早が主になって春香が乗っかる形
ちなみにタイトルは

「千早ですがゆきまこの雰囲気がウザイです」

にしようと思っています

ココまで考えてる時点でこのコンビでいく感じがバリバリですね

事務所でイチャイチャするゆきまこがウザくて仕方ない千早
ちーちゃんは短気だといいと思うの!
春香も同じくウザがってるといいと思うよ!

でも春香さんはおおらかなイメージなので
女性のみかた生理さんに来てもらうよ!
整理中はお腹が痛くてイライラしてる方も要るので
春香さんもその部類だとしてお手伝いしてもらいますよ!

はるちはで手を組んでゆきまこを貶めていくんだけど
ラブラブカップルのゆきまこの前には歯が立ちません

きっとはるちはの妨害だってしょうも無い妨害ばっかりだと思います
コーヒーに砂糖入れないで出したり
雪歩のスカート捲ったり

おうwスカート捲りいいですね!コレ使おう!w


次の組み合わせパターン行きますよ!

はるゆき
思い人同士が仲良くしてるのが面白くないので
ぶっ潰して寝取る作戦

どうしてもエロス路線ですありがとうございました
しかも春香と雪歩ではエロスに走るにはかなりの理由が必要と思われます

多分泣き落とし的な感じで落ちがつきそうです

こういう場合雪歩さんではなく
美希さんならドカンと一発エロスに突撃してくれるでしょう
それに並んで春香さんも行ってくれるはず

だが今回はチート的美希さんは居ません

残念


つぎー

千早と雪歩
ちはゆき

スッゴイ黒いことになりそうな気がします
重たそう、しかしコメディに走るなら一番破壊力がありそうですね
雪歩は地面掘っちゃったりしますが比較的普通の子だし
千早もそう言う友好関係にあまり積極的ではなさそう

そんなお2人が面白おかしく奮闘するんですから
てんてこ舞いでしょう

その2人を見ながらほほえましいね
とか言いつついちゃつくはるまこ

落ちがつきにくいのか?

はるまこは青春だからな
爽やかカップルの前に敵は居ないでしょう


最後
ちはまこ

血浜湖、とても不吉だ
殺人事件とか起きてそうな浜ですね
いや、湖かしら?

この人たちの潰す側はギャグにしかならんと思うの
どれだけ真がカッコつけても
「何してるの真ちゃん?」とか言われればいいと思うよ
真に対して恋愛感情前提じゃない雪歩も新鮮だと思いませんこと奥様!

春香とか千早に対してちょっと苦手意識とかあってもいいかもしれませんね
怖がる子犬を触りたい千早
マジ千早さん怖いんですけどカンベンしてくださいよ、的な春香さん

ちょっと千早さんかわいそうですねw



長くなってきたので次の記事に続きます
そのうち書きます

ときめく乙女心でな!!





検索してねwとかいったけど
やっぱり名作なのでリンクはっと来ますねw

ヘッドホンで身悶えてねw




おばか…
最後とか言いながら
ゆきまこパターン考えて無かったよ…


うんwまぁいいやwゆきまこはいいやw

コメントの投稿

非公開コメント

ちはゆき→はるまこが好みかもー!
シリアスと青春爆発のコントラストが極端で、飽きない構成になりそうw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
