スポンサーサイト


朝起きたら~1話と2話の間のいおまこ+美希と亜美さんss


先日投稿しました




昔作ったssの動画ばんです

紙クリ作業は多分一年以上前に終わってたと思うんですけど
WMM作業が全然進まなくて半分で放置していましたw


それをこの前思い出したように作ってみたわけですよ


いやー
1年も前に作ってあっただけあって
色々と恥ずかしいことがありますねw

呼んでて不自然な所とかね……


まぁいいかw




とりあえず真が絡めば大体好きw

まだりょうまこは直視できないけどね!

真や他のアイドルが男体化されて絡むのはだいすきなの
でもまだ男性登場人物とアイドルが絡むのは直視できないの

なんでだろうなぁ
やっぱアイドルだからかな?

キョンとハルヒとか
大河と竜司とか普通に好きなんですけどね
エウレカとレントンとかねw

乱馬とあかねちゃんもすきですよ!

まりあと茉莉化とかも大好きだぞ!かなこもな!



さてココから妄想劇ですよー


真が男の子になる前はきっとみきまこは普通に一緒のお布団で寝てタリしてたと思うんですよ
っていうかそうであって欲しい

真が寝てるところに美希が内心ドキドキしながら入ってきたり
美希が寝てるところに真が普通に入ってきて目覚めた美希がドキドキしてたらいいと思います

焦る美希ちゃんハァハァ!

でも最近のトレンドは雪歩さんなんだ
雪歩のあの純白な感じが素敵

ボクが書いたら全然純白になりませんけどねー!

だって普通じゃ面白みにかけるじゃんw
素敵な雪歩さんはゲームやほかのPさんで補充しますわ!!

自分は自分の見たいものをつくるのよー


自給自足って素敵やんw


かゆい所に手が届くっていいですよねw


ああ先日とても心ときめくことがあったんです

先輩「はい○○これあげる」

それは皆で食べてたお菓子の残りをティッシュに包んだものでした


自分「あ、ありがとうございます」
断る理由はありません

先輩「○○可愛いな
   なんでも素直に受け取って」

なでなで



自分「えへへw」




惚れてまうやろー




マジでこういう出来事がリアルであるだなんて
夢にも思っていませんでしたよ!


しかも先輩美人

きっとこのことは生涯忘れません

このことをいつかもっと妄想して真さんに演じていただきたいですな!





っていうか最近職場で本名で呼ばれることが減ってきました
大体あだ名か○○君

最初は○○さんだったのにな…
どういうことだ……

お客さんまで同じように呼び出すし…
アイデンティティーの危機!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
