スポンサーサイト


ヴァンガーァド♪とアニマス?

ガッツリはまっているんです


カードファイト!!ヴァンガード

TCGがこんなにも楽しいものだとは知りませんでした

遊戯王は漫画は読んでいましたがカードはお小遣いが少なかったので買いませんでした

しかし今はお給料をもらえる社会人!
箱買いだってしちゃうぜひゃっはー!


とりあえず当たったカードで組める単色クランデッキを使っています
つーか初心者にやさしいロイヤルパラディンをw


しかしばーくがるFV禁止来ましたね
別にいいよ根性でブラブレさん引くから><



それよりも8月6日発売の第3弾ですよ奥様!

ダークイレギュラーズの「ドリーン・ザ・スラスター」がかわいすぎてもう!
発売日に日本橋に繰り出して1箱買ってきますね!
あとは数パック買ってこようかな

おめにかかりたいですなー


そんで後日通販で安いボックスをかいますん


ドリーン・ザ・スラスターまじかわいい
ユニット設定が素敵☆






アイマスのアニメは地味にミテマスヨ

3話ぐらいの雪歩回をブチブチ言いながら見てたら一緒に見てた人に

「すごい楽しんでみてるね」って言われました

アイマスは好きだよ!
だけどすきだからこそってとこもあるよね

別にアニメに文句あるわけじゃないんだけど
原作を知ってるアニメって何かどうしても「こんなんとちがーう!」

って思うことが有ると思うの

アイマスとか特にプレイする人分のお話があるんだから
やっぱり自分の思ってた感じと違う所があってもしかたないよね


つーかもう百合でいいよ
百合だとオールおっけーだ

うん、ただ自分が百合好きなだけなんですけどね

最近百合分が不足している

どうしましょうかね
イゾルデたんと、ドリーンさんで百合妄想にでも繰り出そうかしらね







まぁそんなことはどうでもいいのですが



自分7月で入社して1年たちましてん
頑張りました

これからも頑張っていこうと7月の朝礼で言いました

しかし、しかし


先輩やめすぎwwwwwwww



私が入ってから
移動2人
寿退社2人
やめた人4人

入ってきた人4人


どう考えても人数あいませんが?



倒れる日も近いかもしれません



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
