

動画作りたい

いろんな趣味があってとても浮気症だけど動画作りを忘れたわけではないのよ


動画更新が遅くなったのは就職したから

そのあと遅くなったのは恋人ができたから

そのあともっと遅くなったのはスカイプをしったから



スカイプで恋人とお話するのはとても気が楽で楽しい
お金もかからないし

スカイプで話しながらでも
漫画は読める、落書きもできる、粘土もこねれる、ルアーも作れる


でも
お話は作れない
動画も作れない


「今から動画作るから切るわ」
って言ったらさすがに呆れられるだろうな

かなりマイペースな自分に付き合ってくれてるから
かなり気の長い人だってわかってるけど

それでもやっていいこととダメなことってあるよな



相手もオタクだからノベマス作ってるんだーって言ってあるから理解してくれるかな


でもなー

まぁこんなこと愚痴ってる間にssでもかけって話ですね

bgmがないのも時間がないのもただのいいわけですよねー



小鳥さんが真を産んだようです
って嘘タイトルの5話のssができたんで続きにおいておきますねー



  











家を出るとまことは自然と手を繋いできた

「そとでたらてつながなきゃだめなんだよ」
右手で私、左手にヒヨコを抱いてる

「そうなんだ、知らなかったわ」

「だめだなー」

「常識だよねー」
ヒヨコがチビと一緒にバカにする

焼き鳥にしてやろうかしら
_______________________

「あかいくるま
 あおいの
 くろいの

 くろいのがおおいね」

「そうね」
車道を指差しながら車の色を当てていくチビ

ヒヨコを掴んだまま指差すものだから
ヒヨコは目を回して今はバッグの中でねている

「ばいばーい」
道行く人とすれ違うたびに挨拶をする

まぁ子供だから不審者には思われないわよね

「ことりあいさつしないの?」

「え?」

「おばちゃんいってたよ
 そとであったらあいさつって」

「まことのお家どこにあるの?」

「たんぼ
 でんしゃもはしってる」

「車は?」

「あんまり
 うしかってるとこがあってね
 そこにおばちゃんとさんぽするの」

この子田舎の子?
社長ってどこに住んでたっけ?

「母さんとお散歩しないの?」

「かーさんおしごとだもん」

「とーさんは?」

「おしごと

 じじもよるにならないとかえってこないし」
共働きなのね

「でもきょうはいいひだね」

「どうして?」

「あさからことりがいるもん
 ぴよぴよもいる

 それにらーめんたべれた!」
私はラーメンと同レベルかい!

「ラーメン好きなの?」

「すきー」

「他に好きなのある?」

「そーせーじ!」

「他には?」

「ゆでたまご!」

「他には?」

「みかん」

「好きな人は?」

「かーさん」
子供って母親大好きなんだなぁ

この子からの話しか聞いてないけど
両親はほとんど家に居ないみたいだし

社長だって夜に帰ってくるだけ
一番世話してるのはおばちゃんなのに

母親って凄いわ


 

_________________________




5話ができたなんて真っ赤な嘘やったんや

翌々読み返したら全然できてないし
これ動画にしたら2分もかからずに終わるwwwwww


ないわー







どうでもいいことですが
長い間休んだら学校でも仕事でも行きにくくなりますよね

ただでさえ動画更新停止してて行きにくいのに
ツイッターに顔出しにくいんですんw

あとウオッチリストが地味に増え続けて本当ごめんなさい



あの続きはなんやかんやあって
真と誰かはきっとハッピーになるよ

誰かは辛い目に得のかもね
主にひよこが太って食べられる

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
