

素敵なネット



魅惑的
魅力的

似ているようで微妙にちがう

そんな違いも親切に嫌な顔せず教えてくれるインターネットは素敵ですね!

説得
納得

いざ考えたら正しい意味を説明できない

そんな時でもすぐに教えてくれるインターネットは素敵ですね!


そんでもって独り言同然のブログを見てくれて
それでもってお返事までしてくれるインターネットのつながりも素敵ですね!


ありがとうございます。



テキスト頑張って書いてますよ
まこちんがゆきぴょんを押し倒した後からですよ


動画作ったら大変やしブログに上げちまえよっていう悪魔が耳元にいます
ウォッチリストに入れてくれてる人はどうするのよ!っていう天使がいます


ボクはアンパンマンよりバイキンマンの方が好きです
ロイヤルパラディンよりシャドウパラディンの方が好きです

でもたちかぜとメガコロニーも好きです

バスタードだって天使軍よりも悪魔軍に魅力を感じました

悪役ってかっこいいですよね


コメントの投稿

非公開コメント

踏ん張りどころですね。

普段の生活に支障を来さないペースで頑張って下さい!
応援してます!

そしていつもよりwktkして待ってますww
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
