スポンサーサイト


いつの間にか更新してます


コメントありがとうございました
自分もゴーストタイプとか好きです!

ゴーストタイプならゲンガーが一番好きです
なぜなら幼少期はだれも通信ケーブルを持っていなくて幻のポケモンだったからです!




それにしてもすごく暑いですね
もう溶けそう

クーラー入れたら体調崩しそうでなかなか入れれないし
でも、この暑いのを我慢するのもあんまり体によくないような気がするし


ポケモンはやっとチャンピオンロードまで行きましたw
クリア後にNと戦って勝てば連れ歩きができる?とかそんなうわさを聞いたので俄然やる気がでてきましたよ!



続きからはカードゲームのヴァンガードのお話です

ヴァンガードはアニメでもしっかり負けたり主人公があんまり主人公らしくなかったりして
ひねくれてきた大人でもとても楽しく見れるアニメだと思います

主人公が美少年だし
それを取り巻くお姉さんたちもいたりでなかなかいろんな意味で楽しませてくれます
あとは、ヤンホモさんとかイケメンとかクソガキさんとかクソガムさんとか、まけみとかいてます

自分は恋する乙女のあーちゃんがすきです
あとコーりんちゃんも好きー

でもバインドするときのミサキさんが最強かもしれませんねw












ヴァンガードの獣王爆進買ってきましたよー
私はグレートネイチャーデッキ(動物園デッキ)を作りたいので2箱買いました

で、象さん軸で回してみたんですが
まったくもって回らない

っていうかグレード1の象さんが全く来てくれない
ライド事故ばっかり


象さんに嫌われすぎているので
一度ばらしてハムスターや、ペンギンに入れ替えて
ファンシー動物園デッキを作ってみたいと思います




あと私は、「とっとこハム太郎」のこうし君のモノマネが得意です!


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ゲンガーいいですよね。
私にとっても幻のポケモンでした…orz


デスカーンのタイプがはがね・ゴーストだったら間違い無く惚れてましたww

BW2はどのような感じですか?
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
