

刺繍



マカロンを作るために色んな柄の記事が欲しいけど
100円均一で買うにしても量が多過ぎるし
一枚百円でもそんなに沢山買いたくないし

と、いう考えのもとからクロスステッチを始めました
結構簡単だしドット絵をそのまま図案として使用できるので楽しいです

冬頃はまってた羊毛フェルトを使って
フェルトに刺繍的なものをやろうかとも思ったけど
夏場に羊毛とかまさにバツゲームなのでクロスステッチに落ち着いたわけです

それにドットならゲームとか好きながらがたくさんあるからね
ピンバッチとかも作れそう

モンハンのアイコンとか
ポケモンとか
アイマスの765ロゴぐらいならできるんじゃないのかな!

それでもって黒と緑っぽい感じのにしたらいいじゃん!
こっそりカップリング主張できるじゃん!

ぴよちゃんはひよこ色だったかな?


まぁ、今は練習でカービィ縫うてるんですけどね

次はマリオあたりにチャレンジしたい



続きはポケモン対戦の感想




私ポケモンは初代からプレイしてまして

緑、銀、サファイア、ダイヤモンド、ソウルシルバー、ホワイト、ブラック2
と一通りクリアしました


で、す、が、他人との対戦というのを今までしたことがなくてw
だって、負けたら悲しいじゃん

つーか知らない人と対戦とか怖いし


でも、ついに友人とですが初対戦をすませました!



いやー、ポケモンの対戦って楽しいですね!
友人とは旅パで対戦したので気楽で楽しい戦いでした

3戦して1勝2敗

負け越してますねw

しかもその1勝は、せんせいのツメ、が4回ぐらい発動したラッキー試合でしたけどねw


運だけで勝つのも楽しいもんですよ。




コメントありがとうございました!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
