

休日



今日はお休みだったので
1日中ポケモンやってましてん

b2のチャンピオン倒したから
今度は主人公女の子でw2はじめましてん
b2の主人公は男の子ですよ

W2始めました

って書いたら冷やし中華始めましたみたいでちょっと涼しげ?



まぁ女の子で始めたわけですよ
名前はアヤメちゃんです



今日一日はクーラーを付けないでいたんです
もともと冷え性だし
職場では靴下履いて靴履いて長ズボンだし広いホールでクーラーだから
そんなに冷えすぎもせず快適なんですよね

でも、クーラーをつけない我が家は思っていた以上に暑かった

いつもは友人の家でクーラーにあたったり
お店のクーラーにあやかったりしてたんですが


ほんとうクーラーをつけない我が家はもう、暑いのなんのって

それに一日中ゲームするのも疲れますわ
ゴロゴロしてたまに昼寝したりの
久しぶりのニートっぽい生活でしたが疲れた

やっぱり適度にお仕事するべきですね

夏やから特にそう思うんでしょうね



W2を早くクリアしてポケモンバトルしたいなぁ
今は虫除けスプレー使ってイーブイ狩りしています




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
