

エンドレステキスト



終わらないまとまらない


いつまでたっても雪歩を押し倒したあとの真ちゃんの行動がまとまりません

まぁ、ずっとノベマスのこと考えているわけじゃないんでそうホイホイ話が進むはずもないんですけど


ただ、言い訳をさせてもらうのなら
最初思ってた結末とは別の方に方向転換しようとしてるっていうのが表向きで

裏っ側は、メダカだと思っていた魚がモツゴだったり
蜂をやっつけるために母が吹いた殺虫剤が金魚の水槽に入り大量死したり
金魚が3びきしか生き残らなかったり
妹が金魚に勝手に名前つけたり
ちなみに名前は和金が「おデブ」しっぽの割れてる出目金が「キング」(最近妹はIWGPを見始めたらしい)
       目があまり出ていない出目金は「ジャック」これは自分がつけた

お仕事で新人の教育がうまくいかなかったり
いつまでたってもまるで成長しない
技術だけじゃないんだ気持ちとか心遣いとかを覚えて欲しいんだよ

あと、宴会部長みたいなポジションについてしまったために
送別会、歓迎会、絶対出席みたいなかんじになっちゃったり
でもべっぴんさんに肩揉んでもらったりとか特約もあるんですけどね


仕事はメンバーが最悪だった頃に比べれば天国
仕事に行くのが楽しいぐらいなんですが
なにせ新人さんばっかりで教育係がいなくてとても大変
仕事は楽しいが、体がつらいって言う嬉しいのやら悲しい感じになってきています

仕事の愚痴を家で言えば、妹はこう言います
「Pちゃんの仕事場の人は誰も切れないの?」

自分が一番キレやすいぐらいだよ
そんでもってパワーバランスとかがあるから下手に怒ったら自分の首がしまっていくっていうな





でも、ちょっと前に
ぴよまこエロ合同誌を購入してモチベーションが上がってるので
なんとかなるかも!とか思ってるんですが

どうでしょうね

こたつが活躍する時期になったらちょっとは進むのかなぁ


待ってくれている人にはとても申し訳ないと思いますが
できないものはできないし
下手まくって夢オチとかにするのならじっくり煮詰める方がいいかなーとか

無理なく妄想してゆきますので
まぁ気長に待っていてください


ごめんなさい



トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【エンドレステキスト】

終わらないまとまらないいつまでたっても雪歩を押し倒したあとの真ちゃんの行動がまとまりませんまぁ、ず

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
