

タイトルかぶってた


となりの音無さんって既存のノベマスとめっちゃかぶってた

音無、部分しか違わないよ!
下調べしなさすぎで呆れるわ

となりの音無さんはプロローグということにして
次を第1話にしてタイトルをまるっと変える作戦を決行します!(続きがあるなら)

1、たぶらかし欺いて
2、騙し騙され恋に落ち
3、ゴシッパーズに気をつけて
4、となりの音無さんが邪魔をして連れ込み部屋に連れ込んでも追い返されて全く行為に及べない件
5、とにかくビーダマンをやりたい
6、取り敢えず買い込んだアバンテを組み立てろ

そのぐらいしか浮かばないよ

7、ドラキーズがやって来る
8、騙し騙され愛されて

そのぐらいだなぁ


日本語で、意味のわかるタイトルが望ましい

コメントの投稿

非公開コメント

名前被りって厄介ですねえ

 こちらも作品のタイトルが上手く付けられなくて悩むクチです。
 被らない様にタイトルを付けようとしたら、もの凄く長いタイトルになったりしますしねえ。

 まあときどき、「こんな平凡な名前で被ったとか言うなよ」って所を見る事もありますが。
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
