

ぴよまこ分が足りない

ウソm@sって遅刻はokだったよね?



私が朝男を投稿しだしてから私以外の作品で
ぴよまこタグが増えたのが1っこだけってどうなってんの?

お姉さんと無垢な子供

いいじゃねえか!

あれか!?
私の好みが片寄ってんのか!?

確かに他ジャンルでもマイナーどころが好みなことも多いけどさ!
百合界のカリスマとかもちゃんと好きだぜ!?

誰も描いてくれないなら自分で書く!

以下
続きを読むで朝男のぴよまこ妄想
_____________________

設定


真夏の暑い日
小鳥の部屋で何故かクーラーも付けずに頑張ってる2人


______________________




「小鳥さん」

「なーにー」
小鳥さんはだらしなくゴロゴロしながら答える

「あつい」

「そーねー

 とけそう」

「クーラーつけようよ」

「だめー」

「どうして?」

「別に理由はないけど
 ・
 ・
 ・
 なんとなく」

この人はまた……

「ボク、コンビニ行ってくるよ

 何か欲しいものある?」

「えーいっちゃやだー」

「じゃあ一緒にいこうよ」

「上着きるのめんどくさい」

小鳥さんはキャミソール
ボクはタンクトップ

さすがに昼真っからこの格好でコンビニには行きにくい

「袖とおすだけじゃないか」

「それがやなのー
 一緒にいよーよー

 あとでアイス買ってあげるから」

「あとでじゃなくて今欲しいんです」

ゴロゴロしてる小鳥さんを尻目に
ボクは上着をはおる





あっちー

一枚増えただけで凄く熱い

外出るの止めようかな

「ねー
 まこりんは私と居るのいやなの?」

小鳥さんがボクのひざの上に乗ってきた

「嫌じゃないですよ/////」
ずっと一緒にいたい

「かわいいv」
小鳥さんが頭を撫でてくれる

「うぅ~」
はずかしいなぁ

でもそんなボクを尻目に
小鳥さんはギュって抱き付いてすりついてくる

「真すっごい汗かいてるね」

「うん」
ただでさえ暑いのに
小鳥さんがくっ付いてる

すなおに体温が熱いのと
くっ付かれて恥ずかしさで熱いのと

しかも少し視線を落とせば谷間が見える

「どこみてるの?」

「むね……」




しまった!!


「すけべ~


 もっとみたい?」

「いい」

「みたい?」

「みたくない」

「さわりたいの?」

「……ちがいます」

「さわってるくせに」

「!!!!?」
無意識に手が!!!

「真ちゃんはおっぱいすきだもんね~ww」

「ぅぅ………」


「あついわねー」

「……うん」

「もっとあつくしてくれる?」

「これ以上あつくなったら死んじゃうよ」
死ななくっても熱中症とかになりそう

「クーラーつけたら頑張ってくれる?」

「うん」

「あはは
 
 即答だw」
そう言って小鳥さんはクーラーのスイッチを入れた

少し騒がしい音とともに生ぬるい風が吹き出る

「どこさわってもぬるぬるしてるよ」

「あせかいてるからねぇ」

「汗気になる

 お風呂入ってからにしようよ」

「ダメよ
 このシチュエーションがいいんだから」

「シュチュエーション?」
あ、クーラー効いてきた

「きにしないで

 ねぇ」

「うん

 好きだよ小鳥」

「私もよ」

















シチュエーション【満開乙女】



_________________________________







あーい!

尻切れトンボ乙!

こんなもん書くんだったらノベマス作れって話ですよね!
作るよ!作る!

モノノキ聞きなながら作るよ!

いっつも思うけど
ひちょっちが澪の中の人だとはあの放送を聞いたぶんではとても思えない

歌メッチャうまいのにカミカミなんだよなぁーw

コメントの投稿

非公開コメント

/hidden

>続きを読む
真の汗ペロペロしたい
まあエロスは想像で補うとしまして

ぴよちゃんのけだるい色気に溺れそう…
PちゃんPの描く小鳥さんにはリアリティを伴う魅力があってヤバいですw

/hiddenコマンド自重www

ぴよちゃんの魅力は一般的なお姉さんじゃなくて

だらしない子供みたいな所も魅力だと思うんです!

うんw楽しんでもらえて嬉しいですv
もっとみんなぴよまこの魅力に気づけばいいと思うよ!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
