スポンサーサイト


ロボットアニメと熱い話

ずっと昔こんな話を考えたことがあります

________________


死神がなんやかんやで少女に取り付いて
敵を倒して成仏する

_____________________


正直な話
死神が成仏って何だよ

中二病真っ最中だったからな……

死神とかね、デュオの影響だよ

デュオって多分こんなんだったと思う



「俺を見たやつはみんな死ぬんだぜ」

だったかな?

あの頃はロボットアニメよく見てました

マイトガイン ジェイデッカー ゴルドラン ダグオン

ガンダムウイング、ターンエー

あと忘れちゃならないGガンダム

アレの操縦の仕方は斬新だった……
あとレインがエロ過ぎる

当時小学生の私はこれ見ちゃいけないんじゃないかな?って
子供ながらに思ってましたねww

何故か内容を全然覚えていないダグオンのOPは未だに歌える不思議w


何故いきなりそんな話を?

何だかこの動画見て一気に懐かしさがこみ上げてきたのでw




続きを読むから↓熱い話について
なんかねー

勇者シリーズみたいな熱い話を書きたい
読むでもいいよ、ワンピースは熱いよね、ワンピースは好きだよ。みんなカッコいいよ
絵がいいよね!味があって旨い!好きだー!!イワちゃーん!!

でもそう言う作品って少ないよね

なんか最近の流行って言うの?
綺麗な主人公が流行ってるのかな?ビジュアル重視?

マジでカッコいい主人公も好きだけど

かっこつけようとしてもどこか三枚目みたいなのが好き


うわべだけなのはダメだよね見た目だけカッコいいとかさ
本当にカッコいいんならそれもいいんだけどさ
何か違うよ

そんな綺麗ごととか「俺が!!」とか
筋の通ってないこと言われても困る

欠点があってカッコいいのがヒーローだろ?


子供だましで良いんだよ!

オタクとか無視してくれていいの
子供が喜ぶような漫画が読みたい





朝男もそう言う風に方向転換しようかしらw





いくらなんでも無理だ……orz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ポップの事かー!
ロボットアニメ歴がほとんど一致していてちょっと嬉しいw
古川登志夫ボイスのヘタレ男子が今の時代必要だと思うのですよ、カイ・シデンとか諸星あたるとか

朝男の登場人物はダメダメだけどいっぱい悩んで頑張ってる姿がかっこいいと思います!
人間臭い弱みを持ちながら頑張るキャラクターはいつの世も魅力的だと思います。

それ主人公やない ただの弱っちい人間や

そうですよね、
三枚目は今や主人公じゃなしに脇役に落ち着くことが多いですから、ざんねんです

過去は美化されるって言いますけど
やっぱり自分が少年時代だった頃のが一番面白かったと思っちゃいますw

アニメも漫画も結局は商売なので
お金を落とさない子供より
お金に糸目をつけない層を狙ってるんでしょう

中身より見た目
やっぱり派手でアピールの強いほうがスレてない魚は食いつきますからw

そして釣られる自分たち……

あと、いっぱい褒めてもらって嬉しいやら恥ずかしいやら////
ヘタな方向転換とかせずにやりたいようにやっていこうと思います

ノベマスは商売じゃないですからねw

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
