スポンサーサイト


彼岸島×アイマス

彼岸島はヤンマガで連載中の漫画です


「吸血鬼サバイバルホラー」

島吸血鬼が蔓延る孤島につれてこられた主人公たち
主人公たちは無事生き残ることが出来るのか!?

見たいな話

ニコニコ大百科がたいそう面白いので
知らない人も知ってる人も一度見てみるヨロシ→彼岸島とは

ホラーは苦手だけどこれはいける!

初期はかなりビクビクしながら見てたけどね!

続きを読むで彼岸島のネタバレ+キャラ設定と妄想
キャラ設定?
キャストって言ったほうがいいかな?

明       美希             覚醒するから
篤       律子または真またはP  明のアニキだから
雅       千早              何か耽美な色白のイメージ仲間はずれだし
.                          でも千早も篤役できると思う
冷       あずさ            ボインのねーちゃんだから
ケンちゃん  真               篤の兄貴分で男気があるから        
加藤      春香?            お笑い要員 でもいいやつ
ポン      雪歩              弱虫でもやるときゃやるぜ!!
西山      律子?やよい?      頭のよさでは律子、トン汁ではやよい……どっちだ
ユキ      春香?            ヒロインだから
師匠      あずさ?           でかいから デコ的にはいおりんも可?
涼子      P               篤の恋人だから
五十嵐    亜美             お調子者


律子と真とPとあずさと春香が重複してる


重複をなくしてみよう


明      美希     覚醒主人公 
篤      律子     主人公の兄貴 主人公より強い
雅      千早     敵のボス カリスマ
冷      あずさ    大人の女性
ケンちゃん  真      主人公の兄貴分
加藤     真美     お調子者
西山     やよい    トン汁
ユキ     春香     ヒロイン
ポン     雪歩     弱虫
師匠     伊織     リーダー
涼子     P       兄貴の嫁
五十嵐    亜美     お調子者

これなら重複しないな!

この設定なら、真美と亜美で悲劇の姉妹も出来るね! 真美亜美はどっちでも行けそうだし
でもまた雪歩がかわいそうな役だ

伊織もごっついオッサンになってちょっとかわいそう

でも正直アイドルがあの島で生き残れるなんて思えない

鬼神真ぐらいしか生き残れないんじゃないの?
金獅子もいけるか?



まぁそんな事いってたら架空戦記とかできんね!




ラストが思い浮かばないからどうしようもないけどな!


架空戦記のPさんたちはマジ凄いよ

どうやったら旨くすり合わせられるの?
本気で考えたらどうにかなるの?

背景設定を借りてアイドルをはめ込むのか?
それとも既存の彼岸島、明たちが居る所にアイドルの乗った飛行機が墜落すればいいのか?

芸能人が11人も乗った飛行機が墜落したらさすがに警察も動く?

でも原作がかなりトンデモ設定だしな……


まぁラストが浮かばん限り保留だな!

まだ他にも書きたい設定あるし
取り合えずこんなことも考えてますよーって報告です


うん朝男が終わらん限り何にも出来んよね
わかってるよ!

じゃーね!オヤスミ!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

このキャストなら涼子役のPが一番かわいそうかも。
もう死んでるから・・・ゲームでは主役?なのに・・・。
あれ?でも後に復活してるから吸血鬼と化した律子とラブラブ?
許さん!!

p、s  真はカワイイ女の子! 男の子なのは朝男だけですね!
    わかってますよ~。ここでは彼と書いた方がいいと思いましてww
     では、次回待ってますん!

お返事 GAOLIUさん

Pは出来るだけ出番の少ない役に入れようと思いました
何か師匠の役とかだったら偉そうで嫌じゃないですか?自分だけかな?

師匠が高木社長だったら受け入れられるんだけどなぁ

社長と小鳥も入れてまたキャスト考え直すなら

師匠  社長
冷   小鳥
でも0Kですね

正統派なら
篤がPで 小鳥かあずさを涼子辺りにもって来るべきでしょうけど

PS 了解しました!近いうちに5-6あげます!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
