スポンサーサイト


新作アニメ

冬のねw

今更ですが冬のアニメの1話何個か見ました

デュララララ
ヴァンパイアバンド
ソ・ラ・ノ・ヲ・ト



ソ・ラ・ノ・ヲ・ト クレハ

以下感想


○ニコニコでも大人気のデュララララ ピクシブでも人気ですよね

一言で言えば

東京さ怖えェ!!

首なしライダーが気になる!


○ダンスインザヴァンパイアバンド

吸血鬼大好きw漫画も読んでるぜ!



原作とまったく違う!!?

まだ1話だからかな?導入だから所見の人にも分かりやすいように?

姫さんの声が悠木 碧さんだったのは嬉しかったw
でも紅の九鳳院紫にしか聞こえない不思議!紅のアニメはよかった

ああいう雰囲気のアニメが好きだ


○ソ・ラ・ノ・ヲ・ト

軍隊物?でも戦争物じゃなさそう?ラッパ隊?
この三本の中じゃこれが一番雰囲気好き。それとこっちにも悠木 碧さんが出てたw
1話だからあんまり喋ってないけど 今後もあまり喋りそうにない

最初胸のおっきい千早がいる……って思いました
キャラは全然違ったけど

まだちょっとしか出てないけどクレハがかわいいなぁ

黒髪の強気っ子かわいい
ツンデレになるんかな?デレはあんまり入らないんだけどなw

そして何より髪型!アレは短いけど間業ことなきツーアップサイドテール!

アスカ、凛、シャロン

ツーアップサイドテール最高!!

リアルでは幼女以外には許されない髪形だけどねw
でもサキちゃんは許す!旅頑張れ!

それに声がさ、ゼノまこと同じ喜多村英梨さん

このひとの声は少年系(ゼノまこ)とお姉さん系(川嶋亜美)ぐらいしか知らないから
どんな感じなのかたのしみー♪

あと気になるのがキャラデザ
けいおんと似てるなーって思って調べたんだけど原案も原作もキャラデザも全部違う人?
こういう絵柄が流行りなのかな?

可愛いから好きだけどね
こういう系の絵も萌絵になるのかな?またちがうか?

正直 萌 と言うものがよく分からない

妹に萌ってなに?って聞かれても「かわいいの?」ってしか答えられない

ま、なんでもいいかw

まだ取ためたアニメが色々あるので
たまにこんな感想書くかもしれませんw

春の新作もあるしね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
