

STAND UP TO THE VICTORY

vガンダムのop曲を最近知りました

vガンダムはほとんど知らないんだけど

この曲は名曲だ

いい歌すぎる!





ウッソ・エヴィン
 

ウッソ・エヴィン って13歳らしいですね

若いなぁ
ガンダムの主人公でも最年少?らしいですね

13歳

金髪碧眼

坊ちゃん刈り

阪口大助



え?ガンパレの茜?

ごめんなさいガンパレのほうが後ですよね

でも少し似てますよね茜は12歳だったかな?



どうでもいいが何も考えないで書くと構図がまったく一緒になってくる
どうにかせねば


あと最近
第3次雪歩ブームが来てます

雪歩は可愛いなぁ
どこで止めても絵になるよね!

そしておかっぱ可愛い!
ツーアップサイドテールもいいが
おかっぱもいいぞ!!

コメントの投稿

非公開コメント

Vガンダム懐かしいw
おねショタハーレムにヤンデレカテ公に鬱展開と色々ショックなアニメでしたw

お返事 きっちょむさん

なに! おねショタだと……!

鬱アニメっていう情報は知ってたんですけど
そんなに色々ショッキングなアニメなんですね

OPはこんなにもカッコいいのに
もしやこれがop詐欺?
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
