

ストリングス

ヨーヨーの糸です

ハイパーヨーヨーが流行るとこれも出てくる
コットンのぼったくり糸がな!!

5本で500円だよ?小学生のお小遣い舐めんじゃねえよ!





続きを読むでストリングスとハイパーヨーヨーについて

小学生当時は糸に500円も掛けられなかった

今と違ってインターネットもあんまり普及していなかったから
通販なんて考えもしなかったしね


そして今またヨーヨーが小学生の中で流行りだしています

なんていうか
おもちゃ商法って汚いですねw

商売だから仕方ないんですけど


でもさ、消耗品の糸が5本5百円ってないんじゃね?

しかもコットンが多く含まれていて切れやすいらしい
当時はそんなの知らなかったね

今ならネット通販も簡単にできるし
プレイにあわせたストリングスがすぐに手に入る

しかも安い

もちろんお店によって値段は違いました
一番安い所を探して1,460円だったと思います

最近の競技用の糸はポリエステルが含まれていて
コットンのみより丈夫らしいです

だからハイパーストリングを買うより通販や専門店で買ったほうが断然お得

しかしいきなり100本は買いすぎたような気がする

いや使う人ならすぐ消耗しちゃうんだろうけど
1日30分プレイヤーな自分はなんだその……

一本の交換目安が6時間?

一本で12日遊べる
12×100で1200日 三年以上遊べるよw

こんな所読んでる人はいないと思うけど

もしお子さんがヨーヨーを始めたとか言う
親御さんが読んでいらっしゃったら

おもちゃ屋さんで500円の糸を買うより
通販や専門店でいい糸を買ってあげてください

お店によっては5本セットでも売ってました

自分のお小遣いで買ってる子供は頑張れ!
お金貯めろ!

私は月のお小遣いが500円つまり糸をかったら何も買えない遊べない状態だったので

切れた糸を括って使ってました
友達の入らなくなった糸を貰ったりね

でも切れて括るのはよしたほうがいいです

危険です!

ロングスリーパーで飛んでいきます!!

でもなぁ

5本500円はないよバンダイさん


子供ら買えないじゃん

低学年の子供買えないよ

それとも今の子供はお金持ちなのか?

ハイパーヨーヨーだってさ
既存のヨーヨーの名前とデザイン(ペイント)代えてるだけじゃん

高いよ
っていうか元のヨーヨーより割り増しになってるw

名前とデザインかえるから高いのか?

ついでに言うと最近でたハイパーヨーヨーってダサくない?

まだインペリアルのほうがカッコいいよ
インペリアルはオシャレだよ

ヨーヨー買いに行って「……これはやべぇ」って
その足は百均に向かったからねw


でも昔のハイパーヨーヨーはカッコいいと思います!

ファイヤーボールのデザイン変えないでそのまま出して!お願い!

値段は1500円ですよねw
今はファイヤーボール1500円だよな!


頼むからハイパーになったら2000円とかやめてくれ

そうなったら送料払って通販で買う!!


ついでにハイパープロとかハイパーミレニアムの形のヨーヨー出して!

お願い!あれ好きなんです!

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしーですねーハイパーヨーヨー。おれも買ってしまいましたw
今のハイパーヨーヨーは昔バンダイが売っていた頃のより値段も安くなり性能もけた外れに上がっていますね(アルミ製とかはじめて知ったぞw)

確かに5本500円は高い。ネットで買ったほうが頑丈で大量で安く手に入るって本当に何とかしてほしいですよね。
こういう消耗品こそ安くしてほしい

Re: タイトルなし

ですよねーw

マジで一本百円は高すぎると思うの

ふと気になったのですがPちゃんPさんってヨーヨー何使っているのですか?
自分はジャーニー(ライムグリーン)使っています。
最近全然練習してなかったけど、この書き込み見てまたはじめてます。

お返事 梅慧紅茶さん

自分は100均のヨーヨーを使ってループばっかりして遊んでいます
トリックはまったく出来ませんがまわしてるのが楽しいですww

そのうちファイヤーボールぐらい買いたいと思っています♪

そうですかー。
私のは全くルーピングができないので何とも言えませんが、ルーピング用ならレイダーが良いらしいですよ。
トリック系は「ジャーニー」「リンフューリン」とかが良いらしいです(どこのサイトも売り切れが多いみたいです)
ttp://www1.atwiki.jp/vipdeyoyo/
等のサイトを見るとくわしく載っていますよー

お返事 梅慧紅茶さん

サイトありがとうございます

気が向いたらまわしてる程度ですが
ある程度できるようになってきたらちゃんとしたのが欲しくなりますねw

参考にさせてもらいます。
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
