スポンサーサイト


いやーん♪

すっごくいい動画見つけた!

え?いまさら?って言われるかもしれないけど
オイラは今日は見つけたんだもの……






ごまうPの  【アイドルマスター】男の子のふりをして【手描きMAD】

優しいタッチのイラストと美しい声の広東語

もうね!ニヤニヤドキドキですよ!

手書きMADはいいな!作り手の色が素直に出てくる

きっと ごまうPもこの動画のように優しい感じの人なのでしょうね

続きをよむでちょっと語りマンモス!





ネタバレでストーリーを言っちゃいますと

Pと春香は意識しあってるんだけどもう一息が足りない
真が春香の練習相手になってあげる って感じです

あくまで私がそう感じただけなので
見る人によってはまた違ったお話に見えると思います


広東語です 私は日本語しか分からないのであれですが
広東語と言うことでこの動画はさらによさを引き出していると思います

歌っていうのは歌だから
歌詞だけじゃないですよね

歌い手さんの声色、気持ちのこめ方
そしてその人の人柄

あーん!もうどこをとっても可愛いよ!!

絵柄もねぇかわいいんだよー!
細い線で大切に書かれたキャラクター
優しい色使いいいね!

なんていうか友達の延長みたいな
でももしかしたらお互い好きなのかもしれない

いや、真の片思い?それとも春香の片思い?

色々考えられて楽しい動画です

つか、可愛いなぁ///////

おい!真でけえじゃねえか! って思ったら次のシーンで台に乗ってたりねw

忘れがちですけど真のほうが春香より身長が低くて
年齢は学年1つ上なんですよね

この動画の真はちょっとお姉さんっぽくってドキドキします

お姉さんらしいなかにもやっぱり少し少年ぽい影もありーの

すてきw

かっこいいとか
耳が妊娠とかっていう色気はよく見ますけど

女性らしいお姉さんって言う色気のある真は少ないですよね

なんだかんだ言っても箱○の中ではあずさ、律子につぐ年長者ですからね

普通に考えれば高校生の一年さって言うのはとても大きい

ほとんどのアイマス動画ではそう言う歳の差って言うのは無視されてますけどね


今日はいい動画を見たw

春香もねぇかわいいんだよー


とにかくこんな所を読んでないで動画を見るべき!
見ろ!今すぐ!

かわいいからさ♪



でもちょっと切ないかも


もし真が春香のことスキだったら……とか思ったら胸が締め付けられる思いですね!



っていうか広東語がいいよ

ウーロン茶のCM曲のCDとか持ってるよ
でもアレは中国語かな?


とにかく見てみて!



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

朝男で点火した春菊熱に燃料ぶちこんだ名作じゃないですかー!
キスまでしていながらあくまで友達の間柄ってのがいいですね。
この記事を読んでから見るとまた違った印象で楽しめました

Re: タイトルなし

ですよねー

私もこの記事を書いてから作者さんのブログに行ってきたんですけど

こういうの「ママゴト百合」って言うらしいですねw
百合ジャンルの大部分を占めているのは「ガチ百合」じゃなくて「ママゴト百合」でしょうね

私は「勘違い百合」って名づけてましたけどねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
