スポンサーサイト


リンク追加 シンドーコバヤシさん

シンドーコバヤシPのブログ シンドーさんの僻地←(へきち って読むんだぜ! さっき調べて分かったw)

をリンクに追加しました
シンドーさんのほうで丁寧に紹介していただいたので

自分もちょっと頑張ります!


高校生な亜美真美と暮らすノベマス【Second Step オープニング】




高校生になった亜美真美と暮らすお話です




このままじゃダメですね、もうちょっと頑張って紹介を


とある出来事がきっかけで
亜美真美と暮らすことになったP!

暮らす場所はなんと無人島!Pはアダムとなり子孫を反映させます!!














ウソです

ごめんなさい。シンドーさん怒らないでくださいごめんなさい!

でもサムネと題名だったらそんなお話を想像しちゃいますよねw

かくゆう私もその1人でね


ところがどっこい!開いてみたらマジ紳士

本当の紳士がいらっしゃいますよ!

オープニングは過去と現在を上手く組み合わせてこの話が見て見たい!
と思わせられます

この商売上手!

どうしてPは亜美真美と暮らすようになったの?
どうして真美は兄さんってよぶん?
どうしてそんなところで暮らしてるん?

ちよちゃんは何でとぶん?


気になりますよね

気になりましょうよ

クリック一発で謎が解けていきますよ!

あの元気だった亜美真美

いいえ言葉を選ぶのはやめましょう

あのうるさいガキンチョが高校生になって少女と大人の間の年齢です


どういう風に成長したか気になりませんか?


オープニングを見た限りでは正しく成長しています

まさに正統派ヒロインですね!

ほら見たくなってきたでしょ?

今後どうなって行くのか気になるでしょ?

もちろん成長したほかのアイドルも出てきます


グラ変換されてな!
違和感全然ないぜ!

何話目でお気に入りのアイドルが出てくるでしょうね


と言うことでクリック一発!







高校生の亜美真美を描こうと思ったんですけど

やっぱりまずは小学生を書かなきゃ!っておもって書きましたw




キラッ☆ミ


amimami 96

クリックで大きくなります




服がかなり簡略化されてるけど許してちょんまげw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
