

考えてる話


考えてるけどなかなか実現しそうにないから
腐っちゃう前にちょっと紹介w








孤島アイドル候補生殺人

とある島につれてこられたアイドル候補生たち
ギスギスした空間で少女たちは生活する

そしてある日1人死んだ

結構考えてあるが、推理とかほとんど分からないからタイトルに事件はつけないw
__________________________


お春さんごーごー!!

魔女っ子はるるんにおまかせ☆
おばあちゃんの知恵袋でみんなの悩みを解決よ!

__________________________


透明人間に気をつけろ

気づいたら最後
君の体をのっとりに来るぞ

街中を走り回って命がけの鬼ごっこ
鬼は見えないけどねw

__________________________


小鳥さんが真を産んだようです

ちょっと実現できたヤツ
Pの立ち絵が悩みの種

人間にしようかやっぱりパンダのままにしようか
人間だよなぁ
__________________________


修羅場トリオの恋愛事情

ゆきみきまこお泊りの続編

雪美希が本気で嫁入りを考えてるようです

__________________________


タイトル考え中

ガチで考えた真と小鳥の話

__________________________


アイドルに口説いてもらった

そのまんま
アイドルが視聴者を落としにかかります

しかし口説き文句が考え付かない

___________________________


タイトルが決まらない
日本語で分かりやすいヤツがいい

まこちんの青春恋愛劇

___________________________



以上が断片的に考えてるお話


全部とか絶対無理ww

瑞P凄すぎw

朝男の番外編ですら全部出し切れてないし
水族館とかさ、クリスマスとかねw





コメントの投稿

非公開コメント

次のウソマスはPちゃんP無双と聞いて!

①⑤⑦⑧が割と本気で見たいです

①の亀裂が走る人間関係と心の動きとか、⑤の真総受けとか、
⑦の、真に口説かれたい!⑧は以前話してたものでしょうか、閉塞的な青春群像劇とかマジ好みなんですけど敷居の住人的な

でもそれらの構想を押さえて見事実現した朝男が一番好きですw

お返事 きっちょむさん

ありがとうございます!!

①と⑧は結構書きたい話ですw
でもテキストが出来てるのは⑤と⑥だけですww

あとのは設定とかだけでほとんど……

①をな~どうにかしたいんですけど
素材集めとか色々

あと、アイドルを病ましたりしていいのかなー?って考えたり
男にしてるんだから今更何してもいい気もしますけどねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
