スポンサーサイト


祝! 中村先生結婚!!

えーっと今更ですがモモノキファイブ4月1日ぶんを聞いたんです

中村さんが結婚するらしいです

マジらしいです

お相手は一般の方らしいです


私はドキドキしながら胃が熱くなるのを感じつつラジオをきいた

マジでか?まってくれよ!
おいおいおいおいおいおいおいおい!

声優さんだけどさ!
アイドル(笑)声優がそんな結婚とか言っていいのか!?

うおー!やっべ!自分日笠さんと同じぐらいドキドキしてる!!

「今そこに来てるからさ」
中村さんが旦那を紹介するようです

まってくれ!ホントマジで!!

やばいよ!!あーどうしよう!泣きそう!

もうね!アテンションマークばっかしだけどそれほどに混乱してるの!!

ほんともー!!

日笠さんが中村さんの旦那を見に行くようです

マジで!?一般人来ちゃうの!?

マジマジマジ!!??


やっべw超腹いてぇ

こんなにも腹痛いのはなんだ!?
これが恋!?

私は知らない間に中村 繪里子さんに恋してたのか!?

確かにあのアザトイ可愛らしさ
そして内に秘めた乙女心!!

そして何気に賢い!
しかも可愛い!

っていうか絶対Sだよね!!

でも日笠さんのほうが自分を重ねられるwww

あの2人のラジオは本当にいいね!!

でラジオ内で殴り合ってるお2人ですが!!


中村先生がけ、け、結婚だと?

ホントマジで!やめて日笠さん!!旦那を見に行かないで!!

そこで日笠さんが見たものは!!!








































おどろき戦隊ものもきてへぺろ
ドキドキ大成功w























滅びろ


あの時は日笠さんとシンクロ率400%だったね……



あ、中村さんは結婚しません

もーなんだよまだ胃が痛いよ

あーもーなんなのさー



でも嬉しいようなちょっと悲しいような

芸能人?でも結婚ってなったら少し悲しいですよねw
自分が独身だからそう思うのかもしれないですけど

何かなー


あー結婚してー



まぁ冗談はここまでにしといて


そのままモノノキ聞いてたら
中村先生のブログにお仕事情報が追加されたとのこと

よしみに行こう!!


見に行ったぞ!



『同志社アニメーション・ヴォイス研究会』

ほう……リンクが張ってあるのね

みにいこー♪




少し画面をスクロールすると

中村繪里子さん、下田麻美さん、長谷川明子さんのイベントが決定しました!


とのこと

あー写真も貼ってあるw

あっきー髪の毛みじけぇ♪ショート可愛いなw

もう少しスクロール

































あっきー乳でけえ!!




ごめんなさい

こんなことを言うのはお下品だとは分かってるんですけど

あの3人の並びを見ていただけたら言いと思います

マジでスタイルいいの!!

リアル美希とか言われてるのは知ってたけど

マジじゃん!!

どうなってんの!?

うわーうはーw



中村先生の結婚(嘘)で胃がまだ熱いけど

あっきーでみきまこの妄想が止まりません!


汚れた目で見てごめんなさい長谷川さん


それではー


ラジオの続き聞いてきますw







朝男5-7はテキストで来ましたw



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ひろりん結婚報告を思い出しますw
あの時は複雑な気持ちが引きずったなあ。

ps
先日の
>アイドルを病ましたりしていいのかなー?

そんなあなたにこちらの企画!
【ヤンデレ】 刺しm@s企画告知 【愛憎の縺れ】
http://www.nicovideo.jp/watch/sm10363985

ここならいくら病ませてもいいのよw

Re: タイトルなし

うそでよかったですよーw

刺しm@sみてきましたー♪

なんと言うのでしょうか?
病む方向性が違うというかイヤ一緒のキャラも居るかもですけど

なんかそのぐらいで収まらない感じがw

正直朝男でも春香があそこまで爆弾扱いされるとは夢にも思って居なかったので
色々設定を考えてあるんですけど出しちゃっていいのかな?とかねw


以下、孤島アイドル候補生殺人のメモ
よかったら感想聞かせてください☆



アイドル候補生が過去に殺人を犯してたらどうします?

その殺人にどんな理由があっても人殺しは人殺しですよね
その秘密を知ったアイドル候補生が傷をえぐりに来たら?

アイドルが大好きな人の殺し方を思案してたら?

11人のアイドル候補生が全員おかしい

他にも色々色々とにかくなんと言いましょうか
キモチ悪い?とか怖いとかそんな感じになる予定です



いまいち上手くまとまらないですけどねーw
あと落ちw

取り合えず朝男の続きつくって来まーす♪

PS 私はちゃんとしたラブコメや熱血ものも好きです
  殺人願望とかまったくありませんので変な誤解をしないでくださいw

  マジで!!

そんな物では収まらないというPちゃんPの本気が見られると聞いて!
いろんな方向性の病みがあってこその祭りだと思ふのです。

孤島アイドル候補生殺人は、思いっきり刺しM@Sにおあつらえ向けな気がw
通用すると思いますよ?謎解きがなくても、心理的なギスギスや駆け引きを活かしたサバイバルホラーにも応用が効きますし、始めからジャンルを銘打っていれば、恐怖を煽るためならどんな設定でもバッチコイだと思います。
むしろ直接描写抜きに恐怖と気持ち悪さを煽れたら勝ちだと思います
前科持ちアイドルって何気に新しいかも…

あと殺人願望のあるミステリ作家なんて聞いたことありませんし、そんな誤解はありえないかと。

Re: タイトルなし

なるほど……

そうですね、祭りの説明にも刺すだけじゃないいろんな病みがokって書いてありますし

とにかく刺しM@Sでもウソm@sでも1話は最低必要なので
プロローグぐらいは頑張ってみようと思います!

8月までかなり時間がありますしw
刺しM@Sとウソm@sの二重タグロックで挑みますよ!!!

出来ればw

貴重なご意見ありがとうございますw

普段一人で作っているので他人の意見を聞けるのは
大変いい刺激になりました!ありがとうございました!

刺しM@S超楽しみにしてますw
自分の意見が助けになれて幸いです。

みきまこ幻のBADEND見てみたいなーなんて…w
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
