スポンサーサイト


お買い物



っても本屋に行ってきただけですけどねw



久しぶりに車で行ってきたぜ!
普段は原付だけどね

以下色々買ってきたもの


放浪息子・志村貴子 9.10巻

みつどもえ・桜井のりお 8巻

烏丸響子の事件簿・広井王子、コザキユースケ 8巻

ネムルバカ・石黒正数

つめたく、あまい。 シギサワカヤ

_________________________________

放浪息子とみつどもえと烏丸響子はずっと買ってたやつ 
ネムルバカは、それ町が好きだから買ってきた
つめたく、あまい。は表紙とあおりで衝動買いw

あとガンスリの最新刊とかサンケンロックとか色々欲しかったけど
積み漫画が増えてきたのでここら辺でw


本屋に行って気づいたんだけど

RAINBOW~二舎六房の七人~

がアニメ化……だと……

あれアニメ化できるの?声小栗旬だって?
俳優さんが声当てるのは私の記憶の中では黒歴史しかないヨ……

つーかアレは絶対実写映画化すると思ってたのになぁ
彼岸島よりこっちのほうが実写しやすいと思うの

てかあれアニメにして大丈夫なのか?



また読んだら感想書くかも☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近漫画は志村貴子しか読まないのですが、一押しがあれば読んでみようかな。

どれもこれもお勧めしにくい……

どれもこれもあくが強くて勧めにくいものばかりでごめんなさい。


でもおもしろいよ!!笑えるよ!ってお勧めできるのは

週刊少年チャンピオン連載中の
「みつどもえ」
読みきり形式のギャグ漫画ですw

小学生が変態で主に女子が多いです
ちょっとした下ネタやバカなことを広い心で見れるのであれば楽しいと思います


こいつらばかだなぁwwって楽しむ漫画です

登場人物の1人を覗いてみんなおかしいですバカです

あらすじは、小学生の女の子の三つ子がバカやります

でもロリとかは補充できないかな?
自分はロリ属性とかないので分かりませんが

ギャグ漫画です
面白いですよwちょっとググッてみて興味があれば読んでみてください

志村貴子とは似てもにつきません
ハイテンションギャグってかんじですね

私は好きです!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
