

予定

予定では今晩には5-7?を上げれる予定だったのに……

まだ紙芝居すら出来てないヨ

あれだな!世界樹Ⅰと漫画のせいだ!!
世界樹ⅠやってるんですよwⅡも買ったけど
前の人の記録が凄いとこまで行ってて消すに消せない……どうしてデータ消して売らなかったんだよ!!

あと孤島アイドル!!

今やらなくてもいいじゃんね?
プロローグ出来上がっちゃったよorz

昔っから集中力がないんだ

いや、好きなことはするんだけどね
下のラクガキだってさ下書きが5分以内に出来なかったらいやになるからね




千「私の活躍は?」

P「ごめんちゃい」

真「そう責めてやるなよ」

千「うるさい」

真「………」

P「ごめんちゃい」

多分千早と真が結婚したら子供のしつけはこんな感じになると思う

流石に子供を足蹴にはしないと思うがw

でも、春香と千早だったら千早が弱いポジションに移動するよね!
流石まこりん総受けなだけあるね!!



頑張って作ってきます!

コメントの投稿

非公開コメント

孤島アイドルもプロローグのシナリオが出来たんですか
ぜひ見たいですねー
5-7も公開間近なようで楽しみです

千早はひょっとすると自分の家庭環境を振り返って
逆にとてもいいお母さんになりそうでもありますが

あと報告が遅れましたが
朝男5-6に「ちん♪ちん♪」タグをつけたのは私ですw

お返事 図書助さん

ちん♪ちん♪つけちゃらめぇぇぇー!!!

タグ追加ありがとうございますw

孤島アイドルはプロローグだけ作って放置しとこうと思います
あっちもこっちもって出来ないのでw

5-7がんばりまーす♪

千早母さん、いい母親になりそうですね
でもいい母親になるまでの道のりは長く険しそうです
それに優しいけどもやっぱり怒るときは怖いと思うんですよw

さすがに子供に9393はないでしょうがねw

つまりこんな感じですね!

長いので次の日記に載せときます!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
