スポンサーサイト


まことーさんとちはかーさん

前回の記事の続き?
図書助さんに触発されて書いてみた!!



ほとんど会話だけのテキストですがイメージとしてはこんな感じw

どうでもいいが「千」と「子」って形にてるねw


   ↓












子「うあぁああぁあぁぁぁぁぁん!!」

千「どうして泣くのよ、泣きたいのはこっちなのに……」

子「おとーざーん」
真に縋りつく子供

真「よしよし
  千早もそんなに怒ることないだろ」

千「だって……そのこが私のCDを」

真「手の届く所においておくなよ」

千「……くっ」

子「ひっく…ひっく……」

真「お前もいけないんだよ
  母さんの大事なCDで遊んで」

子「うぅ~」

真「母さんに謝れ」

子「……………………ごめんなさい」

千「………寝る」

子「おがーざーん」

真「もー」

__________________

子供を寝かしつけて寝室に戻ってきた真

千「子供は?」

真「他の部屋で寝てる」

千「1人で平気かしら」

真「気になるなら迎えにいっておいでよ」

千「アナタが行って来てよ」

真「何言ってるんだよ
  千早がいかなきゃ意味ないだろ」
千早の横に寝転ぶ真

千「だってまた泣かれたらヤダ」

真「子供みたいなこと言うなよ」

千「私きっとあの子に嫌われてるのよ

  だからあんなイタズラして」

真「そんなはずないだろ
  子供はみんなそう言うものだよ」

千「そうなのかしら」

真「そうだよ
  子供も反省してるから行って謝っておいで」

千「どうして私が謝るのよ」

真「そう言うものなの
  子供は謝ったよ」

千「それは向こうが悪いことをしたから」

真「そうだね」

千「やっぱり私母親なんかになれない」

真「今更何行ってるんだよ
  もう3っつだよ?そろそろもう1人とか考えてたのに……」

千「もう1人!?」

真「ボク一人っ子だったから兄弟欲しい
  2人でも3人でもいいよ」

千「私を家の中で孤立させるき?」

真「どうしてそうなるの……」

千「だってあの子、真にばっかりなついて
  わたしには機嫌のいいときにしかよってこない」

真「千早の機嫌のいいときね」

千「……ちゃんとしたお母さんになるって決めてたのに」

真「ちゃんと母親やってるよ」

千「わからないわ」

真「ボクの母さんはもっと怖かったよ」

千「え?お義母さん?」

真「悪さをしたら押し入れいれられた」

千「なにしたのよ」

真「何だっていいだろ
  とにかく千早はちゃんと母親になってるよ
  
  それに嫌われてなんかいない」

千「…………」

真「ボクとどっちが好きかって聞いたら
  きっと千早って答えるよ」

千「ほんと!?」

真「うんアイツは千早のこと大好きだから」

千「どうして好きなのかしら?」

真「そう言うものなの
  子供にとって母親はそれほど大きいんだよ」

千「大きいとかそんな////照れちゃうわ////」
胸が少し大きくなりました

真「もっと大きくしてあげようか?」

千「え?」

真「二人目欲しいなぁ」

千「いま?」

真「うん♪」

千「子供を迎えに行かないと」

真「あの子は寝だしたらずっと寝てるよ」

千「それでも起きたとき寂しがるかも」

真「ボクのこと嫌なの?」

千「そうじゃなくて……」

真「好きだよ」

千「うぅ、ぅぅ~~」






_________________________










子「おかーさーん」
子供が寝室までやってきた

真「お、1人でこれるようになったの?」

子「うん
  おかーさんおこってる?」

真「怒ってないよ
  寝てるけど」

子「ほんとだ」

真「一緒に寝ようか
  1人で寂しかったろ」
子供を抱き上げて2人の間に寝かす

子「うん」

真「ごめんね」

子「でもねてたから」

真「そっか

  ねぇ」

子「なに?」
子供は千早にくっ付いて寝ようとする
真に背を向けて

真「兄弟欲しい?」

子「ほしい!」

真「どっちがいい?」

子「おとおと!」

真「よし、弟だね」

千「……ん、何さわいでるの?」

子「おかーさん
  おとおとほしい!」

千「……え?」

真「頑張ろうねお母さん」

千「え……ほんとうに?」

真「何人でもいいよ」

子「いっぱいほしい」

千「……私のこと好き?」

真「好きだよ」

千「すき?」

子「だいすき!」

千「////////」

真「顔真っ赤だよ
  嬉しいだろ?子供が増えたらもっと幸せになれるよ」

千「////////考えとくわ」

真「考えなくっていいよー」

千「乗ってこないで! 
  子供も居るのよ/////////!!」

真「遊んでるだだもんねー」

子「とーさんのうえのる」

真「よーし♪」

千「遊んでないで寝なさい!」

真&子「やだーwww」

千(要らない所ばっかり似て……)








一年後元気な赤ちゃんが生まれました☆
  















真「女の子だったねー」

千「……そうね」

真「次は男の子だよ♪」

千「//////////////」





____________________________




あれ?真受けじゃない

これは千早が受けに回ってる……

真ちゃんもたまに攻めに回っていいじゃない!





うん、こんな妄想ばっかりしてるんだw

ちかたないよねw



私が考える最高の朝男グッドエンドは

真、小鳥、美希、雪歩、春香が一緒に暮らして
子供10ぐらいとわらわら生活してるのがいいですw





いいかげん続き作る
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

何処でどういう選択をしたら千早ルートに往くんだろうw
ハーレムENDとかゲームだと難易度がやばそうな気がしますw

大人同士の会話、大人と子供の会話の描き分けがいいですね。

ps みつどもえ買いましたwつめたく、あまい。とネムルバカも気になったのですが見つからなかったorz

Re: タイトルなし

千早ルートに行くには、春香をどうにかしつつ千早の気を引く必要が有ると思います
ここは春香がどう出るかにかかっているます!

つまり!春香の高感度が春香ルートと千早ルートの大きな分岐点になるのです!!!


たぶんww

ps みつどもえ買っちゃったんですかwお口に合いましたでしょうか?
  よかったら感想聞かしてもらいたいですw
 
  ネムルバカはネットで検索したら内容がなんとなく分かると思いますよー

  ネムルバカと同じ作者の「それでも町は回っている」もお勧めですw
  日常系漫画ですけどちょっと不思議で楽しいですよ♪

おおぅ ちょっとしたコメントがこんなSSの元になるとはw
うん 千早といえばやっぱりスパイラルですよねー
2828させていただきましたよ

一度春香endを見ないと千早ルートに入る選択肢が出ないと見た!
ハーレムルートは全員クリア後のご褒美シナリオでしょう…多分

追記
きっちょむさんへ
ネムルバカは2年ほど前に徳間書店から発売されたコミックですが
コミック専門店かかなり大きい書店でなければ在庫は無いと思います
つめたく、あまい。は白泉社から発売されたばかりなので
女性向けコミックの新刊が並んでいるあたりにあるかも・・・
書店で店員に確認する時はタイトルをメモしていって正確に伝えてあげてください

Re: タイトルなし

2828していただけて嬉しいですw
千早って言ったらスパイラルですよねーw

ネタコメカモン!カモーン!!
こんなssだったら何ぼでもいけますよー!

ハーレムエンドは夢ですねw
子供の名前も考えてあるんですよ!!妄想ですけど!!

ps 凄いぜ図書助さん……調べちゃったのねw
   ありがとうございます。
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
