スポンサーサイト


わが町の本屋

コメントから抜粋

「コミック専門店かかなり大きい書店でなければ在庫は無いと思います 」

マジで!?

わが町は電車が1時間に1本
昼間とかもっと少ないぐらいなのに……

でもよくよく考えたらその本屋の周囲10キロ以内にはちゃんとした本屋が無いわが町唯一の本屋

それにあの本屋はかなり品揃えがいい
コアな作品までおいてある

何もない町ですけど私はこの町が大好きです

あと漫画の品揃えだけはとんでもなくいい



もし本気で買う気なら通販ですよ!通販!


私もよく通販のお世話になってますw密林w
世界樹Ⅲもきましたー♪CD付きでw

プリンス2のアナザーカラーが千早に見えて仕方ないですw

世界樹の迷宮Ⅲコチラのキャラクター→プリンセス→4人目Yボタンクリックで見れます

よかったらみてみてねw名前チハヤになりそうな気がするのw
他にも乱馬とかトリエラとかリグルとかに似たキャラクターが居てたのしみー♪

でもまずはⅠをクリアしたいし……
でもⅡのパンダを使いたいし……
でもⅢもブームのうちにプレイしたい……

あーどれからしようかなwwwwまよっちゃうよーww
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コメントして一風呂浴びて戻ってきたらレスと新記事が来ていたでござるw
知らない本が話題になるとすぐe-honで検索しますw
つめたく、あまい。の表紙の女の子の絵はいいですねー

町の本屋さんにとって厳しい時代ですが頑張ってるお店なんですね
おそらくコミックの担当さんがかなりのツワモノなのでしょうねー
行ってみたい・・・・w

世界樹の迷宮Ⅲ 確かに千早に見えますねー
…あれ?でもこれって…プリンス(男)なんじゃ…?

初カキコ失礼一気に見たでござる

今日夕方から誠シリーズを見てニヤニヤしてたらこんな時間になったでござる。明日朝早いのにw
なんかまー誠はアイドルばっか侍らせてムカつきますねw
続き待ってます!
百合ものは苦手だったが、思考が男っぽかったのでなんか見れました!

プリンスにみきとちひゃーが居たけどちひゃーは引退してキサラギというなのショーグンになったでござる。

ショーグンは介錯を持ってると敵味方FOE容赦なく首チョンしてくれるでござる、血染めの朱槍
さらに持ってると首チョンしたあとに「キサラギの目が血走ってきた」とメッセージが出てきて何とも言えないゾクゾク感があるでござる。ただ、敵味方関係なく発動するので、仲間のみきやエリの首もチョンぎって目が血走るので注意するよろし、仲間に発動するときは大抵ピンチなので悲鳴とともゾクゾクする感じがたまらないでござるよww

きにしたらまけでござる

品揃えは豊富なのですが店員さんに少し変わった人がいるのが困り物でござるw

たまに通路をふさいでいるのがとても邪魔でござるw


世界樹プリンス?大丈夫!どこにも明確に♂♀表示されてないから!!
脳内補正で0kですよ!w

初カキコありがとうでござる

誠じゃなくて真でござるw

それはさておき、ご視聴ありがとうございます。朝はちゃんと起きられましたでしょうか?
確かにアイドルばっかり侍らせてむかつきますねw

続き頑張ります!

ひちゃーはショーグンになったのでござるが

ショーグンがデンジャラスすぎてなかなか想像付かないでござるよw
とにかく世界樹Ⅰクリアするでござる!!放置しそうだけどw

それでⅡでパンダを仲間にするでござる!

そんでⅢで千早といっしょに冒険したいでござる!

ござる、ござるって言ってると剣心思い出しますねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
