スポンサーサイト


アイマス 朝起きたら男の子になっていた。5-7



投稿しました。



↓ネタバレ注意



今回はこんな話




千早が要らん感を働かせまこりんピンチ!!


あと、おちりw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新作お疲れさまでーす

ついにやっちまったな真w
次回でどうなるか気になります。

ばれた時のまこいちはきっとショックで縮みあがってんだろうなぁ・・・。
おう、下品な考え!すいません 頭冷やしてきます。

とにかく投稿お疲れ様でした!次回も楽しみにしてますよ~

千早の一途さが間違った方向に発揮されてましたねー
それにしてもまこいちさんは千早の裸には無反応ですか・・・
あとベッドの下に懐中電灯があったのはナゼダロー

足が痺れた時は足を振って無理やり血を送り込むとすぐ直ります
ただし瞬間的にものすごい痺れと痛みが来ますがw

毎回のことですが続きが!続きがきになるぅぅぅぅ!

BGMが変わると雰囲気ががらっと変わりますね。新作お疲れさまです。
エンタメ特化回はずいぶん久々な気がしますwギリギリ感にハラハラしました。
この急展開、真は無事帰れるのか、すっごい楽しみですw

お返事 梅慧紅茶さん

やっちまったぜ!

やっちまったのは真じゃなくて千早だけどなw

お返事 GAOLIUさん

まこいちが縮み上がって消えて無くなればよかったのにね

お下品な考え全然okよ!
つねお下品だったらこまるけどね♪

お返事 図書助さん

千早はなんとなく世間ずれしてるイメージがありますw

まこいちさんは千早に反応するとかそんな状況じゃなかったと思います
もっとも、千早が包丁もって迫ってきたら生命の危機と言うことでいきり……おっと、お下品な話題でした

ベッドの下の懐中電灯はきっと停電したときのですよ!

引きだけは毎回気合入れてます!!


お返事 きっちょむさん

うふふふふっふ

楽しみにしていてくださいw
もうね、何を言ってもネタバレやフラグにしかならないような気がするのさ

今回BGMは結構変えましたね
どうせ読み込むなら新しいのもとか思ってw

初期と比べるとBGMの感じも少しずつ変わってきてます
ルパンとガンパレだけは鉄板ですがw

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
