

みどりのうさぎ






昨日の夢の話なんですけどね

レストランから出たところに手のひらサイズの緑のウサギが居たんです
親子2羽 親ですら手のひらサイズ

友人が料理に出てきたウサギをパクって来たらしいです

ウサギかわいいですよね
可愛いからボクは捕まえてポケットに入れたんです

捕まえるときに噛まれちゃいましたけどね

それで歩いていると触りたくなりますよね
ポケットに手を入れてみたんです

また噛まれました

痛かったです

噛まれて愛でれないので畑に逃がしてあげました


夢でも痛いんだなぁって思いました

おわり




夢って楽しいですよね


起きてるときには絶対思いつかない変なお話が好きです

ボクは変な夢をよく見ます
緑のウサギの前はアイドルが忍者になって血みどろの跡取り争いをする夢を見ました

その前は吸血鬼だったかモンスターだったかのバイオハザードみたいな夢
ボクは怖くてベランダに隠れてる夢でした

夢ってホントちょっとしたきっかけで思い出しますねw

こういう夢をメモっておけばノベマスのネタや1人妄想のネタに使えますねw

でも今一番使いたいネタは

先日の初期化騒動

あれボクのところを小鳥さんにして妄想させれば面白くなるんじゃね?

妄想事務員×イケメンボイス

いけるな!!




今回一人称がボクなのは

ボクって言っとけば知的な感じがするかなーって思ったからですw

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
