スポンサーサイト


みんなまとめてありがとう。


コメントのお返しに
「ご視聴ありがとうございました」って書いてなかったです

ごめんなさい

ご視聴ありがとうございました!



これですっきりしましたよw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こちらこそいつも楽しい動画をありがとうございます
5-7のあらすじを3行でまとめてみた

千早が真に熱いミルクをぶっかけた
真のシャワー中に千早が乱入
ベッドにもぐりこんだ真の下着を千早が奪った

間違ってはいないはずだけど、とても間違ってる感がある不思議!

犬がチクワ好物って・・・

まじこちらこそありがちょう!って感じだワン。by獅子丸

千早超能力者説とか千早まこいち説とカ(千早だと千一?w)前者はいいが後者だとマジショック!w YOUはSHOCK!じゃくMEがSHOCK!だワン!

ひよこ氏のお勧め一覧を少し見させて頂きましたワン
「舞-HiME 『リアル鬼ごっこ』・偽OP」のお気に入りだった静留みて、あー厄介春香はまる素質はあったんだなと再確認w 舞HIMEOKならギアスもOKかも?脚本の人かぶってるワン

乗ってなかったので・・・ ここの社長と雪歩は一度ご覧あれ 俺は大好きだワン
このコメをみた君たちはorz言葉を信じてもいいし信じなくてもいい
http://www.nicovideo.jp/mylist/16955288

>>図書助 殿
横から失礼します。
その3行なら真 俺と変われ!と言いたい! ・・・3行じゃなくても変わって欲しい気もするw

お返事 図書助さん

今北産業!!

それ絶対誤解するからwwww
しかし間違っていない不思議w

千早×真だよ……
しかも千早が鬼だwもうしんぼうたまりませんで!って言って飛び掛ってるよ

なんか「絶倫の夫とそれを嫌がる妻」みたいなのを想像したw

ごめんお下品だったね!

お返事  orzさん

弱小アイドル事務所 

見てきましたよ!!面白かったです!6-1のBGMで親近感を覚えましたw

ここの千早可愛いですよねww
あと相変わらず社長と雪歩が酷いwww

実は昔見て面白かってあとで見る!!とか思って作業してたら
もう見つけられなくなっちゃって……

ありがとう!!

あと、ギアスの脚本舞HIMEの人だったの?
でも言われて見れば似てるようなきがします!

「宇宙をかける少女」は途中まで見たんですけどねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
