

ほぼ1日たったので

5-7の感想?説明?的な何かを

バッチリネタバレなんでまだ見てない人は見ないでねw




自分で書いといてなんだが

真がかわいそう過ぎる

あんなもんパンツ降ろされたら誰だって泣くよ!!
年頃の乙女ならトラウマものだよ!!

えーっと今回結構千早の無茶振り的なことがありましたが
千早が変だということを印象付けたいんじゃなくて

千早と真は仲良しなんだよって知って欲しかったんですね


前に、真の腹筋を千早が殴らせろって言ったことがあったと思います

乙女の会話としてはおかしいですが
2人は唯一そんなことを言い合える仲間なんだ!見たいなのを知って欲しかった

真相手だから千早もハッチャケられる!!

でもそう言うのは伝わってないだろうなぁ

まだまだ下手糞だ


あと千早の瞬間移動

これも雪歩の前でやってのけましたね

瞬間移動です

扉の隙間から入ってきたとかじゃないです





君たちはPちゃんの言葉を信じてもいいし信じなくてもいい




そして今気づいたんだか

タオルの上からズボン穿いたらいいんじゃね?

それで穿いたあとにタオル取ればいいじゃん
海パンはくときみたいにさ!!




次は衝撃のまこいちですね


千早も男説がありますがどうなんでしょうねw


コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうと言いたいのはこっちのほうだよ!w
こういった記事があると理解の助けになります。
しかし、リアルに設定して整合性取るのって大変ですね。いかに考え抜かれているかが感じられました。

足閉じてても縫い目が見えるんじゃあ・・・

お返事 きっちょむさん

ぬいめ?お下品な話題禁止!!

考え抜かれてるか→つじつまあわすために必死ww

まいどありがとうございますw
でも思っているほど大変じゃないですよww

多分自分のブログとかで二次創作してたらここまで続いてなかったです
ニコニコで皆がコメントや宣伝してくれるからここまでやってこれました。

マジサンキュー!!

あ、ごめんなさい


本当ありがとうございます。
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
