スポンサーサイト


鼻からぎゅうにゅ~♪

スピナーPの アイマスx嘉門達夫 「鼻から牛乳」

です。



好きだ好きだとファンコールした甲斐がありましたね!!!


ごめんなさい、催促したわけじゃないんです。
ましてや包囲網だなんて思ってもいませんでしたorz

ただ好きだと伝えたかったんです!!!




それで動画視聴済みの方なら知っていると思いますが!!


前半の配役が朝男です!!

いやぁ~/////まいっちゃうなぁwwwww

でへへへへへwwww

おっと、取り乱しましたw


私と同年代なら小学生の頃に必ず口ずさんだあの曲

「鼻から牛乳」ですよ!「鼻から牛乳!!」

この歌って 嘉門達夫さんだったんですねw

私はずっと世にも奇妙な物語の替え歌だと思っていましたww


しかし!!この動画の真の実力は後半に隠されています!!

雪歩……浮気するならもうちょっとちゃんとしようぜw

そして相変わらずの実写www
スピナーP男前だな!!ちくしょう!!!

あとがきで突っ込もうと思ってたけど
腹筋200回とかありえNe絵から名!!

おっと、誤字が酷いことにw

なに?イケメンでマッチョマンでヨーヨーが上手でユーモアもある

なに?その完璧超人w





とにかく最初っから最後まで大爆笑さしていただきましたwww








これはアレですか?
こういう話を作れって言う包囲網返しですかwwwwww?









PS.晩御飯の親子丼がお腹につっかえて苦しいでう
  6時にドーナッツ食べたのがダメだったんだ……

  大変苦しい

  苦しいけど自分も頑張って動画作ります!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

この動画は面白かったですね!
前半の部分は別ルートの真ならああなるんでしょうかねぇ?w
・・・いかん、それも見たくなってきた。フヒ

Re: タイトルなし

だからフヒるなww

面白かったですよねw他のシリーズも面白いので見てみてくださいw
学校の会談とかも面白いですよ

ホラーの苦手な私でも見れましたww

あのルートに行くにはジゴロルートしかないでしょうねw

PちゃんPのセルフ包囲網と聞いて!

ここまでハマるのが凄いw何というマッチぶりw
小さい頃口ずさんでいた歌がこういうのだということがちょっとショックでしたw

Re: タイトルなし

ちょっとショックww

私も同感だよww
まぁそれは置いといて

ねぇ~はまっちゃうもんだね~ww
きっとジゴロルートではここに雪歩が加わって大変なことになってるんでしょうねw


ん?包囲網?
大丈夫wこんなとこ見てる人少ないから
網ぐらい潜り抜けて見せますよ!!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
