スポンサーサイト


弱小アイドル事務所

今回はコメントで教えていただいて動画

ノイズホークPの【ノベマス】弱小アイドル事務所 1話「始まり」





ジャンルとしては日常系です

しかし普通のノベマスと思うことなかれ!!!


まず、千早が可愛い


いや、ごめん石投げないで……

普段の千早が可愛くないとかじゃなくて
ここの千早は普通の女の子なんだ

友達が少ないことを気にしてたり
コミュニケーションが苦手なことを意識して克服しようとしてたり

あんまり居ないよねw


え?千早が可愛いだけ?

まさかwwww

大きなポイントを上げると

雪歩と社長がおかしい


雪歩は宇宙人だし社長は売れてるアイドルには超卑屈ww

ここで言う宇宙人って言うのは設定じゃなくて
宇宙人ぐらい話が通じないというか存在が特別と言うかww

いい味出てます

それでね、私事で悪いのですが
私はあんまりPを好きになりません

でもここのPは大好きです!

なんか可愛いんだよw

律子とじゃれてる様がよいw


このノベマスの登場人物はどこか変わってるけど

全員愛らしい

アイドルはもちろんPも社長も鷹もw

なんていうのかな全力でバカ

好きです

もう一度言います

好きです。

こんだけ言えば伝わるでしょうw




あとはSEがたくさん使われています

あとキラキラのやつ

見ていて楽しいですよw踊る立ち絵も使ってていいですね



この動画はコメントも含めて雰囲気がいいです
温かくて楽しいです


そんで大爆笑できますwwww


まだ見てない方はいかがですか?
たのしいですよ


そして最後に





好きです!






あとBGMでねガンパレの曲が使われてるんですよww


何だか勝手に親近感感じちゃってねw
応援してます!これからも頑張ってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しかとデス

前の文にレス頂いただけじゃなくまた、こうやって取り上げてもらって作った本人じゃないのにすごくうれしいw

自分はこの作品でアイドルの表現力ってのを知った気がします!流石雪歩3ヵ月でCランクまで上り詰めたのもだてじゃない!w 真との別れ?の悲しさはびしびしと伝わってきましたww
Pのコミュニケーション能力の高さも雪歩との会話で伝わってきますね!w

GPMの音楽はHな雰囲気の音楽は色々な作品で良く使われてますねw個人的にはロード画面とかののみとヨーコの猫神様話イベントの音楽も好きだったのでどっかで使ってほしい!

アザーッス!

確かにあそこの雪歩は凄すぎるw

表現力がハンパ無いww
真との別れの悲しみは痛いほど伝わってきましたw

マジ雪歩すげえよ……パネェよw

GPMの音楽、マジッすかw

でもGPMの曲は名曲ぞろいですから使われてても当たり前ですよねw
あと個人的には「けいおん」のBGM使ってる人も多いような気がしますw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
