スポンサーサイト


新作アニメ


つっても「けいおん!!」なんですけどねw

面白いですよねw
なんか癒されるっていうかw

あのOPは何なの?あれ人間歌ってるの?ww

そんなことを考えていた時期がありましたw

2,3回聞くと歌詞が聞き取れるようになってきますね
でも素人が歌ったらのど潰しそうw



↓以下最近の芸人やテレビについての愚痴↓


昨日マルコポロリに天津向が出てて
唯のTシャツ着てましたw

すぐにエプロンで隠れたけど


私は文句を言いながらTVを見るのが好きです
若手芸人が出ていたら取り合えず文句言います

誰とは言いませんが
アイツら全然面白くないのにどうしてテレビでてんの?
あれで賞金200万?2000万だっけ?

ありえねぇwwww

自分の感性が今のお笑いについていかないだけかもしれませんが
ブームになったらちょっと面白いだけでちょっと面がいいだけで
たくさん出てくるからイヤになっちゃうよ

別にお笑いが嫌いなわけじゃないっすよ

漫才とか大好きw

お笑い芸人が嫌いって言うより
今のテレビが嫌いなのかな?

特に全国放送の
身内贔屓なバレエテー番組

うちの母ちゃんと妹は大好きらしいけどね

オイラは肌が合わないなぁ

なんか新参とかゲストをいじめるのが気に食わん

それが番組的に美味しくてもいやだ

クイズ番組もさ
最近なんかヤダ

昔の何があっても笑わないようなレポーターが好きだったのに
なんだよ、若手俳優とか使いやがって

もっと硬派な番組がみたいよ

ゲームセンターCXは大好きだけどな!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

尊敬する芸人

と、書きましたがお笑いの人ではありません
私の住んでいる北海道で25年間ラジオ番組を続けている人です
毎週土曜日に9時間の生放送
これが彼の仕事のほぼ全てで残りの日はその準備という人です
彼の番組ラジオの聴取率調査でずっと1位をとり続けています
が、彼を嫌いな人はとことん嫌っています
それは彼のスタンスが
「自分はすべての人に好かれる番組をしようとは思っていない
言いたいことを言うから7割の人に嫌われる。
しかし残りの3割はずっと支持してくれる。その人達を大事にしたい」
というものだからです
これくらい腹をくくってテレビに出ている人がどれくらいいるのかな…
放送局のほうもそこそこの芸人をとっかえひっかえしてるほうが
ギャラが安くていいと思ってるんですかねぇ

私が最近テレビよりもニコ動が面白くて見る時間が長いのは
創りたい人が創りたいものを創りたいように創ってるからなんでしょうね

TV番組あまり見てないですね

関西ローカルのは結構自分好みのが多いです。東京系のは好きくないのが多いです。視聴者の好みが千差万別になってきてるのに対して、テレビ制作会社が対応できてない気はしますね。それを補完してるのがケーブルテレビとかニコニコ何でしょうね

ゲームセンターCXは面白いですね!自分の好きだったゲームされると、もう一度やりたくなってくる!昔やってたゲーム製作者に話聞くコーナーが好きだったのであれ復活させてほしいな~

あと週刊少年「」に島本和彦出てました。吼えろペンとかのイメージと余り変わらなくてなんか嬉しかったw

お返事 図書助さん

そのラジオを続けている方はとってもカッコいいですね!

7割捨てて3割大切にする
乱暴な言い方ですが10人中3人が支持し続けてくれるのならば凄い人気番組ですね!!

ジャ○プの漫画だって2割が支持してくれたら人気漫画だって言うぐらいですからw

私も100人に1人ぐらいには好かれる動画を作って行きたいです♪

PS・北海道の人コミュニケーションをとっていると言うことに地味に感動しましたw

  北海道は今大丈夫ですか?ニュースをしっかり見ていないので
  勘違いしているかもしれませんが、少し前東北が雪大変だったとか

  北海道はもっと北だしどうなのかな?って思いました♪

  関西は今日は雨ですw外出にはお気をつけください。

私も関西ローカルは好きです!

ゲーム製作者に話聞くコーナー、あれ楽しかったですよねw

ゲーム製作者ってもっと変わり者が多いのかな?って思ってましたけど
普通の人っぽくて偏見を抱いてたんだと自分が恥ずかしくなりましたorz

自分の好きなテレビばっかりやれとは言いませんが
似たような番組ばかりでちょっとイヤになりますねw

マルコポロリだってなんだかんだ言って好きだから見てるんですよ!マジで!

島本漫画はマジでカッコよすwバカだけどそのバカに成れるのがカッコいい!!
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
