スポンサーサイト


初hage

新しい仲間を作ればいいのにさ……

意地になってね、モンクとシノビ2人でもぐってたんだ

カエルと魚にやられたorz

せっかくお金貯めてたのにさ!
アイテム剥奪で6エンしかねぇよ!!

いつになったら5人パーチーに戻れるの?
いつになったらS・チハヤは戻ってきてくれるの?




意地でも2人で復活させてやる





いま気づいたんだけど


S・チハヤの

Sってなに?

tihayakisaragi

だからkチハヤだろ?

sってなんだよorz

千早はMだろうがよ……
いやSな千早もいいけどさ

sってなんだ

さーもん?sサイズ?

s、s、エス……

あーやっちまったよorz
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

千早・・・S・・・・・
ティン!!!
Smallだ!!

後ろから9393な視線を感じる…怖いので振り向かないでおこう

いじで5人でやるのもいいけど、農民やよい(ファーマーだっけ?)を作るのをオヌヌメ!
スキルポイントを振るのにすごく悩むので戦闘キャラの5人は、採掘とかに振りたくないんですよね(なるだけ戦闘スキルに振りたい)
 でも採掘とかで得たアイテムは1Fのでも一個100円で売れたりするし、アイテム(武器、防具も含む)作成の材料になるので手に入れないと厳しい。

 そこでやよい農民を作って、搾取伐採系のスキルを取らせて専門要員にするってのが良いかなーと、自分は農民5人作ってギルドの任務達成したあとの報酬(お金と経験値)を農民で受け取る形で育てました。報告を農民にさせることで経験値 (σ´Д`)σ 5人作って安全歩行だったっけ?を使って探索範囲を広げました。
 でも、一人を農民にすると結構最初は厳しいんだよね。猫強いよね。自分もなめててプリンスすぐ死んだw

Sは素晴らしきのSで 素晴らしきヒィッツカラルドみたいでかっこいいと思いますw でも千早はMだね!これは譲れねー

お返事 図書助さん

9393にげてー!

s、s……Special!スペシャルだよ!!

スペシャル・チハヤ!!

ムカデは倒せるが緑の鳥が怖いですorz

アドバイスありがとうございますwとても参考になりました!

B2Fにもぐる時点で金欠やクエストのクリアが無理と言うことに気づき
ビーストマスターから農民にチェンジしましたw帰宅マイスターが便利すぎますw

B3Fは属性攻撃があったほうがいいらしいので
シノビをゾディアックに変えましたwでもそうしたらパーティの打撃力が落ちたでござるorz

農民を入れたままのパーティではちょっときつい様な気がしてきましたw
つーか回復使えるのがモンクしかいないのが……

なぜかモンクがメイン火力として育っていますorz

いっそのことモンク3人ぐらいで……


千早はMですよねw
プロフィール

PちゃんP

Author:PちゃんP
ニコ動の片隅で NovelsM@ster を投稿しています。
他にラクガキとか粘土いじりが好きです

とびだせどうぶつの森にはまってます。

ツイッター始めました http://twitter.com/ptyan_p

最新記事
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
